倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 採決前の不毛な賛成、反対討論。

<<   作成日時 : 2012/06/26 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

ついにこの日がきましたね。

「一体改革関連法案」の採決です。

国会では今まさに最後の討論をやっていますが、運命の日に成るか否か。

民主、自民、公明の3党合意が出来ている以上、消費税率アップは間違いなく通るでしょう。

自公連立に対抗して新しい政治を期待して民主党に投票をしたわけだけど、これじゃぁ民主党が政権をとった意味が全くない。



この街頭演説を、アホ野田総理は覚えてないのか。

まさかの進行性のアルツ・・・?

二枚舌もいいところで、羞恥心の欠片もないなんて、まったくどうかしてる。

財務省出身で、おそらくは財務官僚のマインドコントロール下に置かれているみたいなものだな。

何が不幸って、こんなアホなのが日本のトップにいること自体が国益も含めて国民の不幸なんだよね。

余りにも野党に譲歩しすぎで、与党の体をなしてない。

採決にあたって、所謂中間派と言われてる議員連中は自分の考えがないのか?

今日までのインタビューをTVで見ていても風見鶏にしか見えなかった。情けない。

どっち付かずでいる議員は次の選挙で落としましょう。

あと数時間後には、反対票を何人が入れ、棄権が何人出て、退席者が何人かわかるだろう。

政治生命をかけて増税をするなんて、まったくもって愚の骨頂。

自らの血を流さずに負担は全部国民に押し付ける体質は、国会議員の中では常識かも知れないが、世間の常識とは明らかにかけ離れてると言わざるを得ない。

棚上げしてる法案を通すのが先でしょうに。

こんな重要な国会中でも居眠りしてる議員もいる。

議員の定年を55歳くらいにしないとダメだな。

さぁ〜今夜のニュースが楽しみ。

また、結果がでたら更新するかも・・・・ねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
採決前の不毛な賛成、反対討論。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる