倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS さっそく僕も登録しました^^

<<   作成日時 : 2012/11/21 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなのがあるとは知らなかった。

一人暮らしの人には役に立つかもです。

孤独死が増える中、ネットの友達に連絡が行くんですからね〜

僕も95年からネットに関わってきて、それなりに友達がいるからねw

Win95が日本に入ってきたのが、94年12月。年明けにはそくFMVのデスクトップを購入。

しかし今のPCの性能の10分の1の性能で当時約30万円(><)

プロパイダーも少なかったしネットに繋ぎっぱなしなんて考えられなかったなぁ。。

当時は今月の課金はいくら・・ってメッチャ気にしながらやってたし、モザイクを除けるソフトとかあったw

話がそれないうちに本題にw


自分が死んだ時、大切な人にメッセージを届けてくれるサービス「Proof of Life」

「Proof of Life」は自分が死んだとき大切な人にメッセージを届けてくれるサービスです。

自分が死んだときに大切な人にその旨を伝えてくれますよ。

あなたのソーシャルサイトでの活動をみて生死を判断してくれます。

メールでの生死確認もできます。こういうサービスも、今後需要が出てくるんでしょうね。

Proof of Lifeへアクセスしましょう。現在、無料で登録できます。

このタイマーがゼロになると、死んだと判定されて指定したメールアドレスにメッセージが届きます。

画像


TwitterやFacebookと連携することができ、ソーシャルサイトで活動していたらまだ生きていると判断されます。

ソーシャルサイトを利用していない方は定期的にメールを送ってくれる機能があり、そこに記載されているリンクを踏むことで生きていると証明できます。

死んだときのメッセージを入力できます。

画像


大切な人のメールアドレスを登録できます。

このメールアドレスが、死んだときのメッセージを送る相手となります。

自分が死んだ後に自分から大切な人にメッセージを送りたい方はぜひ登録してみましょう。


どうですか?  

これで突然死をしても、何も心配はない。

自分の死を健康なときには想像ができないもの。

突然死に限れば、健康だと思っていたのに・・・って自分も後悔すだろうしね。

お金のかからないこんな備えをしててもいいんじゃない。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さっそく僕も登録しました^^ 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる