倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 政治は顔でするものじゃないけど、汚い顔よりはいいわ〜

<<   作成日時 : 2012/11/25 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公示まであとわずかになってきましたね。

これだけ政党が乱立すると、ただただ混乱をします。

今日のNHK討論会を見ていても、なんかスッキリとしない。

片山虎・・が維新の党にいるし。

コヤツは、選挙に落ちて引退したんじゃなかったけw

各党の主な立候補者の顔をみると、権力欲や儲け欲がでてますね〜。

真摯に政治に携わろうって奴がいない。

それなら、この美人すぎるもと議員に1票いれるわw

殺伐とした政治の世界で汚れ枯れていかないように願うばかりだけどね。

小沢一郎も、なかなか目が肥えてるじゃないw


12月4日公示、同16日投開票の衆院選で、「国民の生活が第一」埼玉県連は、埼玉4区に新座市議でタレントの立川明日香氏(27)を候補として擁立する方針を決めた。 

画像

画像


近く党本部が公認決定する見通し。

県連の松崎哲久幹事長が24日、明らかにした。

読売新聞の取材に、松崎幹事長は、立川氏が取り組む脱原発活動を評価したと説明。

「姿勢に真摯しんしさを感じ、党の方針とも合うと判断した。政治活動を続けていく強い意志も感じた」と述べた。

また、立川氏は、「個人で脱原発活動をやっていこうと考えていたところ、声を掛けてもらった。

自分をささげるつもりで立候補することを決意した」と話している。

立川氏は、2月の新座市議選初当選後、選挙区内での居住実態がないとして県選管から当選無効の裁決を受け、裁決取り消しを求める訴えを東京高裁に起こしている。




民主党政治の正体
買う市BOOKS
著:渡辺喜美出版社:(株) 角川書店発売日:2010年01月ページ・サイズ:191P 18cmISB

楽天市場 by 民主党政治の正体 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

政治のしくみ超・入門
幸福実現党

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 政治のしくみ超・入門 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
政治は顔でするものじゃないけど、汚い顔よりはいいわ〜 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる