倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 警察機構もタガが緩みすぎだな。

<<   作成日時 : 2013/01/31 18:04   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

警察官による性犯罪が過去最高と言うのがわかった。

頼りになる、安心できる警察官はいないと認識すべきだろう。

下手をしたら、裏社会で生きている人たちの方が義理人情に厚い分マシだったりしてね。

こういった警察官に逮捕されて取り調べを受け、検察庁に送致される。

そこにはまた、非常識な検察官がいるわけでね。

犯罪の捏造も警察と検察がタッグを組むと怖いものなし。

それに裁判官も加わるからなおさらだ。

起訴されたら99%以上の確率で有罪になるのが日本の現状で、このあたりもおかしいよね。

自分を律して、人を裁くという根本を忘れている。

どっちを向いても生きていくのが難しい世の中になった(ToT)



警部補が売春クラブ共同経営か=場所提供容疑で逮捕―警視庁


東京都大田区で売春に使われる場所を提供したとして、警視庁は31日、売春防止法違反容疑で、万世橋署刑事組織犯罪対策課の警部補垣副朋彦容疑者(45)=埼玉県行田市小針=ら2人を逮捕した。

同庁は売春クラブを共同経営していたとみて、資金の流れなどを調べる。

同容疑者は「売春をしていたことは知っているが、経営には関わっていない」と話しているという。

画像


(画像と記事は直接関係はありません)

逮捕容疑は昨年12月13日、大田区大森北のビルの一室を売春行為をする場所として、中国籍の女らに提供した疑い。

警視庁によると、この部屋では昨年2月ごろ売春クラブが開業。

垣副容疑者は経営者の中国籍の女(35)=逮捕=と交際し、店にほぼ毎日出入りしていた。 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
警察機構もタガが緩みすぎだな。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる