倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 当てるぞ。

<<   作成日時 : 2013/02/11 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

宝くじは「買う派」ですか「買わない派」ですか。

どうせ当たらないという人はその時点で「運」を捨てているのと同じです。

お金は墓場までは持ってはいけないけど、元気なうちに大金を手にしたい願望はありますよね〜^^

「もし・・・」「・・・たら」「・・・れば」って、いけないように思われがちですが想像をするのって脳の活性化にもなるんですよ。

夢は叶うと思っていない人には、「運」の欠片さえ見つけることはできません。

ひょっとしたら、このブログを読んだ人の中から億万長者がでるかも^^



占星術師が教える運気UP術 明るい服ときれいな靴を選ぶべし

いよいよ2月14日に迫ったグリーンジャンボ宝くじの発売。

高額当せんを手にするために“強運”が必要なのは言わずもがな。

『恋もお金もわしづかみ! 「強運体質」になる 7days マジック』(大和出版)の著者で、西洋占星術師のKeikoさん。

画像


Keikoさんは、明るい服をチョイスすることがくじ運を上げると指摘する。

「古代ヨーロッパの時代より吉凶を占う際に用いられた西洋占星術では、惑星や天体などを配置して占い結果を導き出す『ホロスコープ』という円盤形の道具を使います。

『ホロスコープ』では、くじ運を司っているのは“太陽”。

太陽に近い暖色系の色︱オレンジやピンク、イエローなど明るい色を身につけると、くじ運を引き寄せることができます」

そして、成功者は靴がきれいとKeikoさんは言う。

「運がいい人の自宅を訪れるといつも感じるのは、みなさん必ず玄関回りをきれいにしているということ」

街はあらゆる邪気が渦巻いている場所。それをそのまま家に持ち込んでしまうと、運気が下がってしまうという。

「玄関回りをきれいにするだけでもだいぶ邪気をやわらげることができますが、成功者のみなさんは、それに加えて靴がピカピカなんです。

聞くと、その日に履いた靴は必ず手入れをしてからしまっているんだとか。

よく『おしゃれは足元から』といいますが、まさに『くじ運も足元から』なんです」



占い大研究 なぜ人を引きつけるの? 占星術からおみくじまで/板橋作美/造事務所【Marathon05P02feb13】
オンライン書店boox
著者板橋作美(監修) 造事務所(編集)出版社PHP研究所発行年月2012年07月ISBN978456

楽天市場 by 占い大研究 なぜ人を引きつけるの? 占星術からおみくじまで/板橋作美/造事務所【Marathon05P02feb13】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当てるぞ。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる