倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 医療人類学者のシドニー・シンガー博士は乳がんはブラジャーをする文化のある国だけに発生と言ってます。

<<   作成日時 : 2013/03/23 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

「ノーブラ」と聞くと何故かソワソワするのは男の性なのか。

思い出せば、中学生の頃いかにすばやくブラのホックを外せるかなんてことやってたなw

しか〜し、フロントホックが出た時は対処がわからなくて焦った事を思い出してしまった(爆)

いやはや、こういった話題に関心がなくなったら男はおしまいです・・・な〜んてね。



まじか!?Gカップ以下なら、ノーブラでも形崩れしないらしい。


画像



ブラジャーをしない方が乳がんになりにくいという話は良く聞きますが、実際に、きついブラジャーをし続けていると、リンパ節内で輻輳が生じる為、胸の為には良くないそうです。

また、ブラジャーをすることで、生理前の胸の張りにより、PMSが余計きつくなるんだとか。

また、女性が悩まされがちな肩こりや頭痛は、ブラをつけていることが影響している場合もあるそうです。

初耳だったのは、日本のブラサイズでGカップ以下のバストなら、スポーツをするなど必要なとき以外はブラを着用しなくても、ノーブラが原因でバストが垂れることはないとのこと。

一番気になるのは形崩れ。でもなんか、Gカップ以下なら、ノーブラでも形崩れしないみたいなんです。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
医療人類学者のシドニー・シンガー博士は乳がんはブラジャーをする文化のある国だけに発生と言ってます。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる