倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本のネット上で、2013年のミスコリアの候補者達の顔が似すぎていると盛り上がっている。

<<   作成日時 : 2013/04/25 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年ミスコリア候補が、全員同じ顔!?「似ている」を超えるレベル

似すぎていて同一人物に見える...! といった声が多数あがっている。

画像


国際美容外科学会(ISAPS)が発表したデータによると、全国民数に対する美容整形の施術率第1位は韓国で、19歳から49歳までの女性では5人に1人が整形をしているという。

今回の候補も「美人」の基準で選ばれた結果似てしまった可能性もあるが、こうした統計や2012年のミス韓国も美容整形を行ったことを告白していることなども鑑みても、ユーザー達が整形であると確信してしまうのも仕方ないのかもしれない。

参考リンク
・2013年ミスコリア候補者
http://www.ilbe.com/1120599649 

こんばんは。

二日ほど堅い内容だったので今日は気分転換に軽い話題で(爆)

世界中で行われている「ミスコン」。

日本では「女性差別だぁ〜」なんて声も上がった時期があったけどいつの間にか立ち消えてるw

さて、韓国の話に戻りましょう。

これだけ似かよった(ソックリ)顔が多いって事は今、この顔がコリア男性のお好みって事か?

整形の技術も進歩しているのだろうけど、齢を重ねて来た時にどういう変化が起こるかが問題

しかし五人に一人の割合で整形してるとなると韓国女性を嫁さんにする時は勇気がいるなぁ〜

僕の個人的な感想ですけどね(爆)

日本女性でもプチ整形から全身整形まで幅広い容認者がいますがねw

顔を変えたからって、性格が変わるわけじゃなし意味ないと思うけどどうなんだろうね。

見た目勝負で一時はモテるでしょうけど、それがどうしたのって感じ。。

ただでさえメイクアップ術が向上して素顔になると誰かわからないなんて話も聞こえてくるくらいだし(爆笑)

人間中身と達観するにはそれなりの経験数が必要になりますよ^^


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本のネット上で、2013年のミスコリアの候補者達の顔が似すぎていると盛り上がっている。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる