倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ男って浅はかだと感じるよ。

<<   作成日時 : 2013/04/28 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

やはり、整形の話題作。

見に来たい気持ち満々ですよ(爆)

絶世の美女でなくともそれぞれのタイプと特性で求められる需要がある。

いつも男性から姉のように、はたまた母のように頼られる女性がいる。

整形によって人生が180度かわるなら、やってみる価値あるか・・・まぁそこは個人の価値観の問題ですが(^^;;



発行部数が30万部を超えた百田尚樹の小説『モンスター』(大九明子監督)が映画化され、4月27日より公開された。

物語は高岡早紀(40歳)演じる主人公和子が、世間の人からはもちろん家族からもバケモノ扱いされる醜さだったが、高校卒業後に田舎町を出て、風俗で稼いだ金で整形を繰り返し美女へと変ぼうする。

画像


自分を虐げた町へ戻り過去への報復と、ただ1人優しく自分に接してくれた人への純愛を描いている。

人は見た目である程度判断されることは事実だが、ここまでバケモノ扱いされた人間が美女になった時、周りの視線と自分の扱いの違いを経験できる人生はそうない。

この物語に興味がわくことさながら、加藤雅也ふんする幼なじみとのフルヌードでの濡れ場は、かなり濃厚で長いシーンだというのでぜひ拝んでみたい。

画像



うむぅ〜〜唸ってしまいます・・・

年齢を全く感じさせない。これぞ魔性でしょう。子供だって生んでるんだしね〜。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱ男って浅はかだと感じるよ。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる