倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとおバカなおもしろ雑貨・・あるね〜w

<<   作成日時 : 2013/04/06 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

値上げラッシュで僕みたいな庶民は笑いが減った来た。

でこんなのを見つけた^^

小便小僧から僕のはシングルモルトが出るようにするかな(爆)

どっちみちストレートで飲むのでいいかも。

せっかくの小便小僧だから容器に入れる液体もリアル感が大事だよね〜w



『小便小僧ドリンクディスペンサー』

下部のガラス製容器に注いだドリンクをプラスチック製の小便小僧が大放出!単3形乾電池2本を使用した電動モーターがドリンクを汲み上げる。

★レモンティーがリアル

画像


コーラやオレンジジュースなどを入れて、いろいろ試してみたがレモンティーが小便に近いと判明!

小便小僧の背後にある電池収納カバーを上から押すと、ドリンクがジャ〜っと放出されるw

鼻から牛乳〜ならぬ、鼻から石鹸〜!

『鼻型ソープディスペンサー』

あまりに水っぽい石鹸を入れると、垂れ流し状態になる場合が。適度にとろみのある液体石鹸を選択しよう。

シリコン製の本体を押すと、左の鼻の穴から液体石鹸がタラ〜。これが結構リアルでキモいっ!

画像


鼻の形をリアルに模した液体石鹸入れ。

本体背面のキャップを回して外し、液体石鹸を流し込めば準備完了。

背面にある3つの吸盤で取り付けて使用する。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとおバカなおもしろ雑貨・・あるね〜w 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる