倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対買うよ。

<<   作成日時 : 2013/04/09 21:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夏前に買っておくべきだ! 超音波でビールに泡を生み出す「ソニックアワー」

タカラトミーアーツより発売されるビールの泡製造マシーン、「ソニックアワー」。

超音波振動をグラス底面に均一に与えることで、クリーミーでなめらかな泡を発生させれられるという至高のビールグッズです。

専用グラスなどは不要で、1台あればみんなで使えるのでパーティーなどにもいいですね。



カラーバリエーションはブラックとホワイトの2色。4月25日発売で各3990円となっています。

こんばんは♪

さぁ〜ビールの美味しい季節がすぐそこまで来てますよ^^

これは一発でほしくなりましたw

値段もお手頃だし。

ビールアワーと、ビールアワーコールドも欲しい(爆)

タカラトミーの回し者じゃないけど、ちょっとおもしろいかも^^

どんどん新しい道具が出てくるから長生きはするもんですw



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶対買うよ。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる