倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国人に神を語る資格ってないんじゃね〜

<<   作成日時 : 2013/05/24 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広島と長崎への原爆投下を「神の懲罰」と主張した韓国紙、中央日報のコラム


「神の懲罰」に怒り


こんにちは。

この話題は昨夜にアップしたかったのだけど、寝落ちしてしまっていました(-.-;)

広島と長崎への原爆投下を「神の懲罰」と主張した韓国紙、中央日報のコラム

韓国の有力紙『中央日報』が、広島と長崎への原爆投下を「神の懲罰」などとする記事を掲載しました。



韓国にある日本大使館は、これに抗議しています。

記事は20日付けの韓国有力紙「中央日報」が掲載したキム・ジン論説委員のコラムです。

この中で、キム論説委員は原爆投下を「神の懲罰」とし、戦闘に関係のない多くの市民が犠牲となった広島と長崎への原爆投下を肯定するような主張をしています。


また、安倍総理が12日に試乗した自衛隊の練習機の機体番号が、旧日本軍の細菌戦部隊名と同じ「731」だったことを「人類の理性と良心に対する人体実験だ」と非難しました。

在韓国日本大使館は翌日、この記事に抗議をしましたが、中央日報側は「個人の見解」と弁明したということです。

このニュースに憤慨をあらわにした人、全く気にしなかった人色々でしょうが、僕に言わすと、キチガイの戯言ではすまない発言だと思う。

逆に、日本がメディアをつかって反韓てきな事を流したらどうだろうか?

一斉に日本批判をし、日本製品の不買い運動、はたまた日本企業への狼藉がおきるでしょうね。

日本がこのニュースを大々的に取り上げずに放送回数もかなり少なくしてるのは摩擦を避けるためなのだろうか。

いったいいつまで、国や国民を蔑まれたままで外交をやっていくのだろう。

中国もそうだが、韓国人もあやまらない。

間違いに気づいても訂正すらしない国家を我が国と同等に扱うのが間違っているんじゃないか。

とにかく韓国は個人の見解だとして、国は関係ないような顔をしているが、こういった発言がでるのは韓国人の根っこにそういった思いがあるからだろう。

日本では相も変わらず、「橋下発言」ばかりを取り上げて責め立てているが、メディアも新聞も、こういった暴言を吐いている韓国をもっと大きな声で批判をするべきではないでしょうかね。

観光や中国と仲良くなんて、表面ではできそうでも腹の中では互いに無理だと思っているんだから、それを口にして喧嘩するならしてみたらいいんじゃない。

本来歴史は一つしかないのだが、それぞれの国に都合の良い史実をつくりあげて教育しているのだから歴史認識をどうのこうの言う方がおかしい。

中国も韓国もまともに相手をしていく国ではないことはまちがいないところでしょう。

逆に、日本がメディアをつかって反韓てきな事を流したらどうだろうか?

一斉に日本批判をし、日本製品の不買い運動、はたまた日本企業への狼藉がおきるでしょうね。

日本がこのニュースを大々的に取り上げずに放送回数もかなり少なくしてるのは摩擦を避けるためなのだろうか。

いったいいつまで、国や国民を蔑まれたままで外交をやっていくのだろう。

中国もそうだが、韓国人もあやまらない。

間違いに気づいても訂正すらしない国家を我が国と同等に扱うのが間違っているんじゃないか。

とにかく韓国は個人の見解だとして、国は関係ないような顔をしているが、こういった発言がでるのは韓国人の根っこにそういった思いがあるからだろう。

日本では相も変わらず、「橋下発言」ばかりを取り上げて責め立てているが、メディアも新聞も、こういった暴言を吐いている韓国をもっと大きな声で批判をするべきではないでしょうかね。

観光や中国と仲良くなんて、表面ではできそうでも腹の中では互いに無理だと思っているんだから、それを口にして喧嘩するならしてみたらいいんじゃない。

本来歴史は一つしかないのだが、それぞれの国に都合の良い史実をつくりあげて教育しているのだから歴史認識をどうのこうの言う方がおかしい。

中国も韓国もまともに相手をしていく国ではないことはまちがいないところでしょう。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国人に神を語る資格ってないんじゃね〜 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる