倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 本命には絶対NGな「面倒くさい男」

<<   作成日時 : 2013/05/04 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

面倒くさいって・・・そんな事言われたら会話になんないじゃん。

まぁそれでも女高男低の今、「面倒くさい」と思われるのは避けて通りたいw

ポリシーを曲げてまで女性に媚を売る気はサラサラないんだけどね。

代表的な「面倒くさい」と思われる男性のパターンです。


1位:一方的な自慢話をする

「俺はこれだけ仕事ができる」「俺はこんなに金を持っている」など、とにかく自分の凄さをアピールしている“自慢男”は、遠目に見ているだけでもウンザリ。

2位:一人で決断できない

一見するとこちらの意見を尊重しているかのように感じますが、付き合いを続けていくと「ハッキリしてよ!」と叫びたくなるような“優柔不断な男”です。

3位:被害妄想が激しい

ちょっと誘いを断っただけで「やっぱり僕のことが嫌いなんだ……」と言ってきたり、逆に一緒に食事をしただけで「僕に気がある!」なんて思い込んだりする、“被害妄想が激しい男”には要注意!

こういう事らしいですよ。

今流で一刀両断するなら「ウザ」ってことでしょうかね(爆)

新年度がはじまってかれこれ1ヶ月。

新しい恋も芽生える頃です。ここんとこを抑えて男性諸君恋愛にガンバりましょう〜・・・ってかw



画像


ついでに、男がうんざりする女の「浮気の言い訳」

1:「あたし寂しかったんだよね〜」

「“寂しかったんだよね、でも、友だち男子の部屋に泊っただけでなにもしてないから”という言い訳は、男性には通用しない。

2:「相手から無理矢理だったんだよね」

「相手から無理矢理って、それ、強姦? 無理矢理だった場合、それが嫌なら警察に被害届を出そうよ、と男は思います。

3:「酔っ払っていて覚えていないんだよね」

「痴漢で逮捕された男も、酔っ払っていて覚えてないと言い張っているのをときどきニュースで見ますが、お酒のせいにしてしまえるというのは、言い訳をする側からするとある種便利だと思うんです。

しかし、こういう言い訳を聞かされた男性は、“覚えていないはずはない”と思っています」


どっちもどっちって感じだわなぁ〜(爆)

男の浮気は甲斐性で、女の浮気はダメなんて言ってた時代が懐かしいw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本命には絶対NGな「面倒くさい男」 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる