倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞボケ老人による国益損失。

<<   作成日時 : 2013/06/05 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

菅官房長官は5日午前の記者会見で、野中広務元自民党幹事長が沖縄県・尖閣諸島問題の「棚上げ」を日中両国が確認したと聞いたと発言していることについて、「野中氏は(1972年に)田中元首相から伝聞で聞いたと確たる根拠も示さないで、招待された中国でわざわざ発言したことに非常に違和感を覚えている」と述べ、批判した。

菅氏は、「棚上げや、現状維持を合意した事実はない」と、野中氏の主張を改めて否定した。


こんばんは。やらかしてくれましたね・・・元自民党のアホ幹事長が、しかも中国で。

やはりと言ってもいいくらい、昔から野中氏は中国寄りの発言が目立っていた。

今でこそ国会議員を引退しているが、たまに日曜日早朝のTV番組に出演して偉そうなことを言ってる輩である。

野中広務元自民党幹事長の顔を知らない人も多いはず。野中広務氏とはこの人。


画像


尖閣問題で、なにかと騒々しい時に招待された中国での「棚上げ容認していた」みたいな発言をしたから大問題なのだ。

売国奴といっても間違ってない。

国家の利益をわざわざ中国に渡しに行ったようなものだからだ。

現職の菅官房長官が敏感に反応するのは当たり前の事だ。


画像


                              菅官房長官

元自民党の幹事長の発言だけに今回の事は中国にとっては渡りに船と言う感じだろう。

なんとか理由付けをして、尖閣や沖縄も中国の領土と言い出している今、野中広務の発言は、まるで中国のマインドコントロール下にあるようにさえ思う。

ひょっとして、中国で食べた料理に何かはいっていたのだろうか?(爆)

昔の名前ででています〜♪って曲があったが(小林旭)そんなの今更出されても国益にかなうはずがない。

老害よりもっと酷い。

野中広務は記者会見を開いて、日本国民に謝罪と、中国での発言は間違っていましたと伝えるべきだろう。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これぞボケ老人による国益損失。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる