倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国で逮捕されたら日本人は死刑しかないかもよ。。

<<   作成日時 : 2013/07/25 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中国政府は外国人へのビザ発給に関する新条例を発表した。

新条例は発給条件について従来よりもさらに厳格に規定しており、不法入国や不法滞在、不法就労などと見なされる外国人が増加する恐れがある。

9月1日より施行される「中華人民共和国外国人出入国管理条例」では、ビザで定められた滞在区域外で活動した者、ビザや居留許可証の定める期限を超過して中国に滞在する者は、いずれも不法滞在と見なされると規定。

その罰則については具体的な記載がないが、7月1日から施行された「中華人民共和国出入国管理法」には、悪質なケースでは1日ごとに500元(約8000円)の罰金あるいは15日以下の拘留に処し、場合によっては国外退去を命じることがある、との記載がある。

こんばんは。

日本も不法入国や不法滞在、不法就労をもうすこし厳しく見直してもよい時期にきているのではないか。

中国人による犯罪の非道さは日本の裏社会の人間でさえ距離を置くほどだ。

自分を中心にして周りを見る中国人は世界では通用しない。

通用するのは世界各国の裏の世界での暗躍だけじゃないだろうか。

広島であった社長殺人事件の犯人も中国から技術研修に来ていた若者だった。

少子化問題で外国人をドンドン国内に投入することが根本的な解決になる訳もない。

おそらく日本文化の崩壊と社会秩序の乱れ、犯罪の増加がまっているだけだろう。

画像


中国が抱いている野望を早く世界が知るべきだし、阻止をする行動に移さないと大変なことに間違いなくなるだろう。

写真に書いてる言葉は、当たってる。心底恐ろしい野望国家なのだから。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中国で逮捕されたら日本人は死刑しかないかもよ。。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる