倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りない、反省がない民族。アジアの恥国家、韓国。

<<   作成日時 : 2013/07/29 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本サッカー協会の大仁邦弥会長は29日、ソウルで28日に行われた東アジア・カップ男子日韓戦で、韓国の応援団が歴史問題で日本を非難する巨大な横断幕を掲げたことに対し、主催の東アジア連盟に抗議文を提出したことを明らかにした。

ソウルで28日に行われたサッカー東アジア・カップ男子の日韓戦で、韓国側応援団が観客席に「歴史を忘れた民族に未来はない」とハングルで大書された横断幕を掲げた。

画像


また、試合開始直前には、初代韓国統監を務めた伊藤博文元首相を暗殺した、朝鮮半島出身の安重根(アン・ジュングン)の巨大な幕を観客席に広げた。


画像


一連の行為は、応援時の政治的な主張を禁じた国際サッカー連盟(FIFA)の規定に抵触する可能性がある。

大仁会長は帰国した羽田空港で「今回はこういうことが起こらなければいいと思っていたが残念だ。

東アジア連盟はしっかり調査し、対応してほしい」と述べた。

昨年のロンドン五輪の男子日韓戦では、試合後に朴鍾佑選手が島根県・竹島(韓国名・独島)の韓国領有を主張するメッセージを掲げ、FIFAと国際オリンピック委員会(IOC)から処分を受けた。

こんにちは。

昨夜の日韓戦はなかなか見応えがあった。

結果は日本が勝利したのだが、韓国サポーターの非常識さが目立った。

ロンドン五輪でも選手がメッセージボードをかかげてペナルティを受けてるにも関わらず、今回もスポーツに政治問題をリンクさせてきた。

学習能力がないのが一目瞭然だ。

FIFAはもう少し厳しい態度で処理をしてもらわないと規定はあってないようなものになる。

非常識な国民が選んだ、朴大統領に常識があるはずもなく、日韓関係は悪化が進むことはあっても改善される道は獣道よりも狭い。

北朝鮮がいいと言うのではないが、規定は守っている。そこが同族でありながら北と韓国の大きな違いだ。

韓国はFIFAから一度処分をされているにも関わらず同じ過ちを繰り返した。

FIFA東アジア連盟から永久追放処分をしてもいいくらいだ。

日本を非難する前に韓国は自国民の教育をやり直したほうがいいんじゃないか。

馬鹿な国民が韓国の国益を失っていっている現実を見つめるべきではないか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懲りない、反省がない民族。アジアの恥国家、韓国。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる