倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 人の不幸は蜜の味だっちゅうの。。

<<   作成日時 : 2013/07/05 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

今日は徳島県北部でも33度超えの猛暑日になった。

暑さで溶けるんじゃなくて、「蒸発」しそうって感じでした。

今夜は、かた〜い内容は書く気が起きないので、下世話な話題にしましょう(爆)

モデルの梅田賢三との“自宅不倫”を報じられ、日本中を騒動の渦に巻き込んだ元モーニング娘。の矢口真里が表舞台から姿を消して、50日がたとうとしている。

5月下旬に「週刊女性」(主婦と生活社)によってスッパ抜かれたのは、半裸の矢口とクローゼットに隠れた梅田が、矢口の夫で俳優の中村昌也に踏み込まれ、土下座をさせられたという、絵に描いたような修羅場。

画像


中村とそのまま離婚した矢口は、“体調不良”としてすべての仕事をキャンセルしている。

すでに50日。そろそろほとぼりも冷めてくるころだが、「このまま引退の可能性も少なくない。というのも、矢口側が“さらなる暴露”を恐れているからです。

仮に今回の梅田との不倫について公式に申し開きをしたとしても、矢口には数えきれないほどの“余罪”があると言われている。

自らのまいた種とはいえ、矢口の前には厳しい現実が横たわっているようだ。

矢口真里に特に興味は昔からない(爆)まだ、ごまきの方がよかった^^

黙して語らずで、このまま清算されて芸能界復帰とか考えているとしたら、かなりのおバカでしょうね。

擁護していたファンもたくさんいたけれど、所詮は矢口真里の浮気が原因で離婚に至った事は隠しようがない。

禊が済んだような顔でTVにでてこられてもなぁ〜ってのが正直な気持ちかな。

悪は栄えずと言うし、嘘は必ずばれるものと相場は決まってる。

嘘は段々と嘘を重ねていかないといけないから嘘をつく方にも精神的負担が起きる。

それが潰瘍や円形脱毛症などの症状になって表れるんだよね。

もういっそ、スパッと芸能界を引退した方がいいと思うけどw

まぁ引退しても復帰してくる人も多い芸能人だからね。

ただ、矢口真里の股は緩いって事をみんなが知ってしまったからキャラの変更しなきゃダメだろうね(爆)

使う側もリスクがあるから、ひとつの賭けになるのはめにみえてるよなぁ〜w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人の不幸は蜜の味だっちゅうの。。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる