倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクワク・・ドキドキ

<<   作成日時 : 2013/08/24 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

昭和生まれの僕からすると子供時代にあったらいいなと思った物(未来的思考)が今では製品化され簡単に手に入る。

今の子供たちっていったいどんな物を未来の製品として捉えているんだろう。

こんなに便利でなんでもある時代に想像力は維持できるのだろうか・・・と昭和生まれの僕は思ってしまう。

大人になって、子供の頃欲しかったけれど買ってもらえなかった物とか今の年齢になっても欲しいんだよね。

それとは真逆に最先端のものも欲しい(爆)

人間って欲張りだと感じる瞬間でもあります。

あ〜こういうの見たら欲しいほしい病が発症してしまいまするw


スマートウォッチの究極形、もうプロトタイプが!

プロトタイプは良好とのことで、これが本当にプロダクトとして実現したら、これまでのスマートウォッチの概念を覆しそうなパワフルな存在感ですね。

ビデオチャットも買い物も健康管理も。なんでもできてこそスマートウォッチ!

画像


ブレスレットのように手首に装着し、スマートフォン以上にスマートにコンピューティングライフを送ることができるスマートウォッチ「Smile」の出来栄えが、完全に未来を先取りしています。

全面に湾曲ガラスが使用され、手首を180度ねじり返した反対側も操作/表示画面。なんといっても表示エリアが広いので、いろんなことが出来ちゃうのが凄い。

内側には肌に直接触れるセンサーがあり、心拍数なども把握できます。さらに防水仕様。

画像


複数のカメラも組み込まれており、Thunderboltによる高速データ転送も可能。スマホでできるすべてがこの腕時計一台で出来てしまう。

画像


現在、クラウドファウンディングのindiegogoにてプリオーダー受付中。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワクワク・・ドキドキ 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる