倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS おもしろいですね〜

<<   作成日時 : 2013/09/25 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

曲がるスマホですか。

発案はいいですよね。

ただサムスン製品は信頼性と耐久性が無いというのは世界の常識です。

とにかく売れるあいだに売っとけ〜体質なのであとの事は知らんぷり(爆)

日本は審査認可までの期間が何事においても時間がかかるから、同様の物をつくっても後発というイメージになるところが辛いね。

そのかわり性能や信頼性、耐久性は高いんですけど(^^;;

[ソウル 25日 ロイター] - 韓国のサムスン電子(005930.KS: 株価, 企業情報, レポート)は、画面が曲がるスマートフォン(多機能携帯電話)を10月に発売する。

携帯事業の戦略的マーケティング責任者、D・J・リー氏が25日、ソウルでのスマートフォン「Galaxy Note(ギャラクシーノート)3」の発表イベントで明らかにした。

同氏は「われわれは10月に韓国で、曲がる画面を搭載したスマートフォンを発売する計画だ」と語った。

画像


画像


サムスン電子は1月、変形可能なフレキシブルスクリーンを搭載した試作品を発表していた。

ただ、部品を安く量産し、シートのように薄く、熱に強いディスプレーパネルを開発するには至っていない。

曲がる画面は大型テレビではすでに商業化されている。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おもしろいですね〜 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる