倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌舞伎町ホストたちが認定!

<<   作成日時 : 2013/09/26 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「男が惚れる本当にいい女の特徴」5選

画像


1:「ありがとう」が言える

“してもらうのが当たり前”という女性も中にはいますが、反対にちょっとしたことで“ありがとう”が言える人。

2:絶妙なタイミングで「お疲れ」の一言

仕事が終わった時間に“お疲れ”とか“ゆっくり休んでね”さりげなく相手に合わせてくれるような“健気な女性。

3:気遣いができる

“気遣いができる”というポイント。会話のラリーができる女性は、たいてい気遣いもできるんだそう。

一緒に楽しい時間を過ごそうという気持ちが大切だ。

4:常識がある

タバコのポイ捨てをしたり、食事に行って店員さんに文句を言ったりするのは問題外。人としてのマナーや常識がある人。

道で歩いている人のことを指摘したり、人の悪口を言うのは最悪。

5:性格が良い

最終的に落ち着いたのはやはり性格。

上から目線な女性はどこへいっても嫌われてしまう。

こんばんは。

今夜はちょっと寒いです。さすがに半袖Tシャツ1枚では無理です(-_-;)

寒暖の差で風邪をひいている人が増えているみたいなので注意しましょう。

さてと、ホストの世界とは無縁の僕ですが、なるほどと思いましたね。

ありがとうに限らず、「おはよ〜」とかの挨拶もそうだし「ごめんなさい」って言えない人は容姿端麗でも損をしていますね。

気遣いに関しては、あまり気を使われすぎても重たいから程々でいいかなあとw

常識は、世間一般の常識で十分です。その世間一般の常識をしらない人が多すぎる(爆)

性格は「顔に出る」ともいいます。

やはり笑顔がだいじなんでしょうね。疲れていても彼女の笑顔を見たら疲れを忘れるって人いるんじゃないかな。

喜怒哀楽を素直に出すのもいいんだけど、出し方にも性格って出てると思うんですよ。

同じ空気を吸うのも嫌ってな事にならないように男女とも努力が入りますよね^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歌舞伎町ホストたちが認定! 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる