倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS ノー・ノー女子の知られざる生態

<<   作成日時 : 2013/09/10 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

はたまた新語か(爆)

ノー・ノー女子って、これだけ聞いて理解できた人は偉い、凄い

僕はすぐにはわかんなかったですよ〜w

ノーブラ、ノーパンで外出する「ノー・ノー女子」が増えつつあるという記事がでてた。

おぉ〜〜ってな気持ちになるのが男性の性ってとこでしょうかね。


記事によると、「これまでは『ノーブラ=胸が垂れる』と思われていましたが、今年5月にフランスのある教授が『ブラをつけると胸を支える組織が発達しなくなる=胸が垂れる』という研究結果を出したそうで。

そういう情報に詳しい感度が高い女性を筆頭に、一般女性にまで、ブラはなるべくつけないほうが良いという意識が浸透してきているようです」

パンツについては?

「レディー・ガガやリアーナなど海外アーティストたちのノーパン外出や過激な衣装にインスパイアされたファッショナブル系の女性たちのノーパン化ですね。

あとは干物系の女性がなるべく洗濯物を増やしたくないからと下着をつけなくなっているようです」

もっともらしい理由とはいえ、にわかには信じがたい。

実際のところどうなのか、100人の20代OLに“ノー・ノーアンケート”を実施したところ、こんな結果が出た。

「この夏、あなたはノーブラで外出したことがありますか?」という問いに対して、100人中94人が「ある」と回答。

そのうちの70人以上がゴミ出しやコンビニまで出かけ、半数が自転車で行ける範囲まで出ており、10人が女友達と外出、5人が彼とのデートに繰り出している。

一方、「あなたはノーパンで外出したことがありますか?」という問いには「ある」と回答した女性が12人だった。

アンケートではノーブラ女子の増加を裏付ける結果となったが、ノーパンとなると少々ハードルが上がる実態もわかった。

ふむふむ・・・・にかぁ〜って感じですね。

こんなの読むと、コンビニでお嬢さんとであったら目線行くしきになるし想像してしまいます(爆)

こうなってくると下着メーカーは痛手をうけますね。

ウィング、ワコール、トリンプ、その他諸々のメーカーさんやショップ店員さん・・・販売トークも少し変わってくるかもしれません。

ノーブラとはいってもでも、どうせ「ニップレス」貼ってるんでしょうけど(爆)


画像


あれって、痒くならないのかなと思ってしまいます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノー・ノー女子の知られざる生態 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる