倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆で大笑いしましょう〜(爆)

<<   作成日時 : 2013/10/07 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

物価は揚がるし、来年4月からは消費税率も上がる。

庶民には笑えないことだらけなのである。

さっきTVタックルを見ていたが、なんと「死亡税」の構想もあるらしい。

三途の川の渡し賃だけあればいいのだが、死者にまで税金をかける考え方がどうかと思った。

いかなる理由をこじつけても何か変な方向に言ってるような気がしないでもない。

台風は来てるし、10月なのに真夏日になったりと気候もおかしい。

おかしいついでに、「バカ民族国家、韓国」でバカ笑いしましょう〜よ。


韓国起源の文化、技術は枚挙にいとまがない。

たとえば、世界では中国の四大発明のひとつと“勘違い”されているが、「活版印刷」や「羅針盤」は、もともと韓国で生まれたものだと韓国人の間では常識。

画像

画像


日本の桜もそうだ。韓国文化庁や国立研究所は「日本の桜は済州島から持ち出されたもの」と主張している。

さらに韓国語版ウィキペディアの「わさび」の項目には「韓国を原産地とし、韓国と日本の川辺や川で育つ」との記述も。

わさびがそうなんだから、もちろん寿司もルーツは韓国である。

そのほかには、柔道、剣道、合気道、空手といった日本古来の武道、歌舞伎、和歌、華道、演歌、アニメや漫画といった文化・芸能、日本語や仮名文字までが韓国発祥だといわれている。

惜しむらくは、この素晴らしい発明家の国から、ノーベル賞の学術部門の受賞者がひとりも出ていないこと。

もしや、韓国人は“殿堂入り”しているため、選ばれる必要がないのか。

※週刊ポスト2013年10月18日号

いったい韓国人の頭の中はどうなっているのやら(爆)

韓国人は“殿堂入り”って勝手に妄想の世界に入ってるだけじゃないのw

独りよがり国家丸出し、厚顔無恥とはこの国を指しているのではないだろうか(爆)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆で大笑いしましょう〜(爆) 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる