倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS このまま突き進んでね、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領。

<<   作成日時 : 2013/11/10 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

韓国・朝鮮日報によると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が、たとえ北朝鮮と対話をしても、日本とは対話をしないとの姿勢を示した。中国網が伝えた。

画像



フランスで取材に応じた朴大統領は、北朝鮮と協議を行うことに前向きな姿勢を示した一方で、日本の安倍首相との対話を望む姿勢は見られなかった。

朴大統領は以前、韓国は北朝鮮に援助を行う準備があり、南北統一促進および朝鮮半島の平和と安定のためならば、いつでも両国の対話は可能だとの考えを示していた。

一方で、近ごろ竹島(韓国名:独島)問題や慰安婦問題で緊張状態にある日韓関係については、「日本が誤った立場を改めない限り、日本と首脳会談は行わない」と強調している。

また、朴大統領は「中国は韓国と一衣帯水の隣国である」と述べ、中国との関係を強化していくとしている。(翻訳・編集/北田)

こんばんは。

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領、いいですね〜。

考えを改めずにどんどん中国の属国への道を邁進中です^^

韓国は、北朝鮮と手を組めば韓国が朝鮮半島の主になれると錯覚しているようです(爆)

結局、美味しいところを攫っていくのは中国なんですけどね。

反日で盲目になった韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は目先さえ見えていないようです。

では日本はどういったスタンスでいればいいか?

以前のように下手したての外交と縁を切る時が来たと思った方がよいでしょう。

河野談話の矛盾や、後押しした朝日新聞の裏付けのないままの報道で、今日まで日本(日本人)は肩身が狭かったですからね。

日本の集団的自衛権についても、韓国は注文を付けてきているようですが、お門違いもいいところです。

そろそろ、「それは内政干渉だ」と言える日本政府になりそうですね。

主権国家の在り方について、学習したのでしょうか(爆)

まぁこうまで日本外しに力を入れているって事は、有事の際の後方支援は要らないですよって言ってるのと同じな訳で、たとえ協約があってもノラリクラリでいいんじゃないかな。

なんといっても国際社会では韓国は嘘つき国家の烙印を8割がたおされていますから。。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

朴槿恵(パク・クネ)の表情や身振り手振りを、
テレビで視ていると「鈴木奈々」に観えてくる。。

おバカ芸人同人ニダ!!・・・・・・(苦笑)

ワタシ・彼氏(中国)のことが、だいすきなの〜!・・
・・って言ってる事も同じニダ!!・・・・(スムニダ)
ニダ・スミダ
2014/02/06 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このまま突き進んでね、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる