倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS セルライト

<<   作成日時 : 2013/12/23 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

寒さにも慣れてきちゃいましたね(爆)

適応能力がまだ残ってるってって感じだね^^

タイトルの「セルライト」と聞いて、何者かわかる人はかなり美容に関心がある女性だと思います。

「セルロイド」と違いますよ〜w

セルライトは、脂肪や水分、老廃物が固められた特殊な脂肪です。

普通の脂肪と違って、セルライトのボコボコは、溜め込むと自分ではなかなかとれません。

セルライトができると血行を妨げ、冷えの原因になります。

そしてそれが元になってさらにセルライトができと怖い負のスパイラルに陥ります。

スラリと滑らかな美しい足は、国を問わず男性にとって魅力的です^^


画像


美しい脚の特徴と言えば滑らかな肌ですが、成人女性のなんと8割に、”セルライト”があると言われています。

恐ろしいことに、セルライトって、自分では見えにくいところにひっそりとついているらしいですよ。

せっかくの生足を「おばさんが無理して痛いな。」なんて思われたら、悲劇です。

セルライトの予防として、温熱マットで発汗を即し、余分な水分や老廃物を排出した上で、脂肪を揉みほぐしやすい状態にします。

モテる女性は、みんなが脚を出している夏よりも秋冬のほうが、美脚を目立たせることができるので、寒いときこそ膝上で勝負と言ってますよ。

やはり万国共通でモテる見た目の一つは”すらっとした綺麗な脚”ではないでしょうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セルライト 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる