倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国・朴槿恵(パク・クネ)政権の異常性

<<   作成日時 : 2013/12/25 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

韓国に振り回されている。

もうお分かりだろう。韓国軍に銃弾1万発(1発80円)を無償提供した件だ。

画像


常識もなにもない。ここまで来たら手を切るべき相手だと思うけどどうだろう?

韓国外務省は「日本に直接要請していない」と発表し、一切謝意も表明しないのだ。

安倍晋三政権は韓国軍が直面する危機を案じて、批判覚悟で銃弾を譲渡したのに、反日一辺倒の朴政権には「感謝」や「礼儀」といった感覚はないようだ。

こんな国とPKO(国連平和維持活動)と言えども、まともには付き合えないでしょう。

批判覚悟で銃弾を譲渡した日本の態度と安倍総理の決断は高評価を世界から得ただろう。

逆に韓国政府は明らかに嘘をついている。

(反日を掲げる)朴政権としては『日本に要請した』『日本に助けてもらった』といえばメンツを失う。

国内の反発を恐れて本当のことが言えない。

嘘の上塗りを重ねる韓国外務省の趙泰永(チョ・テヨン)報道官が24日に行った記者会見には、多くの日本人が歯ぎしりをしたはずだ。

また朝鮮日報は25日、韓国政府高官の話として、韓国政府が外交ルートを通じて「(銃弾提供を)政治的に利用している」と、日本に強い遺憾の意を伝えた。

まさに、恩を仇(あだ)で返す、恥知らずの対応といえそうだ。

そもそも、軍事的な常識から見ると、現場で弾薬不足に陥ること自体が異常だ。

前線に赴く際には準備を万端にしていく。

ずさんな計画見積もりだったか、想定外の事態があったか…。

韓国政府の『予備弾薬のため』という発表は、自国の軍隊の不手際を国際社会に喧伝しているようなもの。

韓国軍はメンツまる潰れで、恥の上塗りだ。





半独裁 朴政権の航跡 【中古】afb
古書 高原書店
発行年:1976年備考:ヤケ・少シミ・少ヨゴレ状態:DB6サイズ参考画像はありません

楽天市場 by 半独裁 朴政権の航跡 【中古】afb の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国・朴槿恵(パク・クネ)政権の異常性 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる