倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 朴の脳は固まってますねw

<<   作成日時 : 2014/04/25 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本との首脳会談がおわり、米韓首脳会談が韓国で行われた。

朴大統領の言う所の歴史認識で、またもや非は日本側にあるという趣旨で話をしていた。

オバマ大統領も、これに対しておぞましい人権侵害だと答弁していた。

日本と韓国を手放したくないのはわかるが、日本人としては納得がいかないとこだ。

さっそくネットに米韓首脳会談のスレができていたので、その中からまともなのを取り上げました。

他の書き込みは評価に値しない屑ばかりでしたねw

韓国人たちは絶対に西洋人の考え方を理解できない、米国に慰安婦の銅像を建てれば、「やった!やった!」こんな考え方だ。

西洋人たちの基本的な考え方は、自分のことは自分で解決するということ相手の悪口を他人に言ったり、告げ口をしたりすることを嫌うがしかし、韓国人にはこれが理解できない。

ニューヨークの新聞に独島が掲載されれば「やった!」

キムチを食べてくれれば「やった!」

慰安婦は残念ですねと一言言ってくれれば「やった!」

自分たちがどれほど笑い者にされ、どれほど悪く見られているのかを全く認識していない。

これはまさに韓国人が、自分たちだけの世界から抜け出せていないことを示している。

しかし、このようなことを公に言えば、韓国人たちは悪口を言う。

なぜ韓国人がこれを理解できないのか

それは、チョン・モンジュンの息子が言った言葉が答えである。

カイカイ補足:韓国旅客船沈没事故、与党議員の息子が行方不明の家族について侮辱・・・「情緒が完全に未開」=韓国

次男はさらに「国民の情緒自体が完全に未開だから、大統領ばかりが神のような存在となり、国民のすべてのニーズを満たすよう期待されるなんて話にならない」とし、「国民が集まって国家になるのに、国民が未開だから国家も未開なのではないか」などと書き込んでいた…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朴の脳は固まってますねw 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる