倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 「神経成長因子」の血中濃度

<<   作成日時 : 2014/07/01 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

今日は仏滅。

思い切ってスマホの機種変更をしてきた(爆)明日なら大安なんだけどね〜w

これまで使っていたのはシャープ106SHXx。

今度のは、シャープ304SHXxゴールド、5インチを超える画面は見やすい^^

106SHでも4.7インチだったけど、一回り大きい。しかし重量が軽くなっているのには正直驚いたよ。

もっと驚いたのは、電池が本体から取り外せなくなった点。

他にも利点が多いのだが、スマホの話はこれくらいにして、タイトルの話にw

まるで論文の題みたいでしょうw

「神経成長因子」が何か説明をしないとね。

「神経成長因子」とは、ヒトの認知機能や学習機能などあらゆる機能を向上させる特殊な因子です。

この因子による効果は、さまざまな細胞の抹消部分に電気信号を発して情報をやりとりし、若返りに一役かってくれるらしいってところ。

恋人関係になってから2年以上続いている男女よりも、恋愛初期のカップルの方が神経成長因子の濃度が高いとのこと。

前者はなんと、ピーク時の約半分まで減少してしまっていたのだそうです。

アメリカのエド・ディーナー博士とミカエラ・チャン博士らが行った実験の結果によると、幸福度が高い人はそうでない人と比べて、14パーセントも長生きすることがわかっています。

若々しさを手に入れるためには、トキメキと幸福感がポイントみたいです。

人生において満足度や幸福度が高いことこそ、アンチエイジング最大の秘訣と言えそうです。

こうなってくると、あるだ、ないだで未だに揉めている「スタッフ細胞」に期待するより恋をする方が効果覿面ということになりますねw

だいぶん前に「干物女」って言葉がはやりましたが、「恋をするとキレイになれる」みたいですよ〜

画像


お肌のツヤツヤ、プルプルを促進して、あなたの輝きを応援してくれる「神経成長因子」を活性化させましょう^^


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「神経成長因子」の血中濃度 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる