倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS そこまで言うなら、韓国から国交断絶って言えちゅうの。

<<   作成日時 : 2014/07/05 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国メディアは日本政府が集団的自衛権の行使容認へ向けた憲法解釈の変更を閣議決定したことについて、「安倍はヒトラーをまねて、日本の平和憲法の無効化を目論んでいる」と伝えた。

『安倍首相や麻生副総理など、政権の中心人物がナチスのモデルをまねている』との指摘も出ている」とした上で、日本の作家の半藤一利氏の言葉を引用して「安倍首相は、ヒトラーのように憲法解釈の変更によってあらゆることが可能になると考えている。今回は憲法第9条が有名無実化した」と批判した。

言うのは勝手だが、これって世界中に発信している訳で、とても友好国とは言えない内容だ。

韓国と国交断絶したとして、日本も若干の不利益を被るかもしれないが、韓国は国家が潰れるという現実がわかっていない。

記事は、「今回の集団的自衛権行使に向けた憲法解釈の変更は、ワイマール憲法を有名無実化したナチスのやり方と非常に似ている」と指摘。

当時、ヒトラーが改憲に必要な議席を獲得できなかったことが、改憲に必要な3分の2の議席を獲得できなかった安倍政権と状況が似ているとしている。

だから、中国の属国になって後悔をしろよって感じかな。

日本人はお人よしと言われるが、まさにその通りで、寛大すぎる。

米国があてにならばい現状を鑑みると、自己防衛手段は多いほうがいいに決まっている。

それに反対を唱える、朝日、毎日は売国メディアと断定してもいいだろう。

日本の集団的自衛権について韓国外務省は「韓国の国益に影響を与える事案について、われわれの同意なしに容認することはできない」と強調。

おいおい、日本は韓国の属国ではないぞ。

ネットの掲示板では、日本人は人面獣心(じんめんじゅうしん=恩義・人情・恥を知らない人をののしって言う言葉)だ、などと書き込みがあるが、そっくりそのまま韓国に返したい。

韓国ほど、嘘で塗り固めた国家はないからだ。

中国よりも嘘は悍ましい限りだ。

竹島を取り戻すためにも、韓国とは縁を一回切る事が重要ではないかと考える。

画像


韓国は自身が思っているほど、世界では全く信用されていないのが身に染みるだろう。

中国と仲良くなっても、いづれは韓国自治区になるだけだって事さえ解らない朴大統領には同情心すら湧いてくる。

恐らく、朴大統領が暗殺される日も近いのではないか?

なぜなら韓国民から、すでに朴政権は見放されているからだ。

中国、韓国の崩壊を待ち望んでいる諸国は多い。

内紛にせよ、経済崩壊にせよ、とにかく今年中には何らかの結果がでる。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そこまで言うなら、韓国から国交断絶って言えちゅうの。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる