倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘は必ずばれる。天はみている。まったくその通りだ。

<<   作成日時 : 2014/08/05 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こんばんは。

ゆっくりと聞いていただきたい。

今日の朝日新聞の朝刊に関係する事柄だ。

朝日新聞が従軍慰安婦問題がデマである事を認めた今となっては、当然従軍慰安婦問題を捏造し撒き散らした当事者福島瑞穂議員や、彼女が党首を務めた社民党の責任が過去に遡り厳しく追及される事になる。

従って、この件に関しては安倍首相と産経新聞が終始一貫正しかった事になる。

朝日新聞は今回デマを認めたがNHKは未だ認めていない。

半ば税金の如く受信料として国民から月額料金を徴収する公共放送としては、勿論看過出来る話ではない。

国会招致をとの声もあがるなか、どういった対応がされるのかみたい。

また朝日新聞は日本国内向けの一部誤報を認めたにすぎず、世界中に日本を貶めた罪からは逃れられない。

誤報だと、朝日新聞は、国内よりも海外に大々的に発信するべきではないか。

日本人の品格や国益をどれだけ損なってきたか。

責任逃れは許されない。朝日も、毎日も、NHKもだ。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嘘は必ずばれる。天はみている。まったくその通りだ。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる