倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS かつはかつでも「海老かつ」

<<   作成日時 : 2014/09/24 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山かつ高松店にいってきた。

トンカツが有名でメインだが、あえて「海老かつ」を注文

山かつは、注文してから自分でゴマを擦る作業から始まるのです。

ゴマも擦り加減を自分で調整ができるからいいですよ。

高松市内に住んでいた頃は週1で食べてましたが、さすがに徳島の田舎からだとそうはいけません><

以前とちょっと雰囲気がかわっていました。

ザックリ言うと、庶民派になってしまいました

値段は若干値上がりをしていたし、かつが小ぶりになってたのが残ね〜ん。。

昼飯で行ったので、海老かつ定食に。

画像


ご飯とみそ汁は選べます。

白米と、豚汁にして注文。

それと、ご飯とキャベツはお替り自由ですから腹ペコでもOK^^

タルタルソースがうまいからね。それにソースも、いるなら自分でかける事ができます。

ただ、以前は、甘口ソースと、辛口ソースの2種類があったけど、今は1種類でしたね。

店内は、そこそこ賑わっていましたね。時間にもよると思いますが、並んで待たないといけない時も以前はありました。

味はかわってなく一安心ってとこです。

また、高松に行ったら寄りたいですね^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かつはかつでも「海老かつ」 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる