倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 沈黙は「金」はやめましょう。黙っていたら、ろくな結果にならない。

<<   作成日時 : 2014/09/02 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国外務省「慰安婦は強制動員」 朝日取り消しでも見解変えず

旧日本軍の従軍慰安婦問題で、朝日新聞が「女性を強制連行した」とする日本人男性の証言を虚偽と判断し記事を取り消したことに絡み、韓国外務省報道官は2日、元慰安婦の女性が強制的に動員されたとする従来の見解を維持する考えを強調した。定例記者会見で述べた。

報道官は、従軍慰安婦への旧日本軍の関与と強制性を認めた1993年の河野洋平官房長官談話は、問題の日本人男性の証言に基づかずに作成されたと指摘。強制性を証明する証拠は多く、「特に生々しいのは被害者の肉声の証言だ」と述べた。

報道官は、「あれほど鮮明な証言を聞いてもなぜ(慰安婦制度の不当性から)目を背けようとするのか」と発言。中国が最近公表した旧日本軍の幹部らの証言を証拠の例に挙げ、「万人が知っていることは証明する必要はない」とも述べた。

韓国としては、まかり間違っても後には引けない状況を自ら作ってきたからな。

画像


こんばんは。

韓国のこの対応は解り切っていたことだ。

朝日新聞の誤報を、「はい、そうですか。」なんて言えば韓国が嘘つき国家だと世界に認めるようなものだからだ。

それと、朝日新聞がこれまでの誤報に至った経過や虚偽、捏造をしていましたと世界中に発信をしていないから韓国もまだ強気なのだ。

国連の人権委の勧告も後押しをしてる。国連事務総長が韓国人だけに、ダンマリをきめこんでいるしね。

国内では明日の内閣改造でのポストが話題となっているけど、国際世論に打って出る作戦をじっこうしていただきたいものだ。

外交下手との問題ではもうない状況に「従軍慰安婦、強制連行、性奴隷」が日本の看板になりかけているのだから。

福島みずほ議員も世界中に、発言は嘘でした、捏造しておりました」と謝罪の行脚をしなくてはならないだろう。

昨夜のBSプライムニュースに「自民党の重鎮」といって、古賀がでていたが、赤旗で安倍政権を批判するようなやからを、いつまでも肩書に「重鎮」なんてつけるなって話だ。しかも政界引退してるわけだし。

影響力をもっているとかいわれるが、誰も相手にしなきゃいいだけで、ああやって内閣改造まえにTVに出すから本人も勘違いしてしまうんだ。

自民党の重鎮じゃなくて、「自民党の老害」と肩書をかえて放送すればいいんだよ。そうしたら視聴率とれるwww

せっかくの生放送なんだから、どうして赤旗で批判したんですか?とシナリオにない質問をしてやればよかったのだ。

韓国はすでに手に入れたと言わんばかりに、中国が日本にすり寄ってきているが、騙されないように。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沈黙は「金」はやめましょう。黙っていたら、ろくな結果にならない。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる