倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人のお人よしが、凄く解る国連への金の流れ。

<<   作成日時 : 2014/09/18 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国連への支援はまったくの無駄になってしまっている。

この放送は、言いたい事をいってくれてる。

日本も、常任理事国入りとか、非常任理事国になりたいとか、もうやめませんか。

実質、国連を支えているのは日本のマネーなのだが、まったく生かされないままで現在に至っているじゃないですか。



2014/08/09 に公開

大高美貴さんが、国連が日本に対し、慰安婦・ヘイトスピーチ禁止勧告をした件について­語っています。

反日組織である国連への世界の反応には爆笑ものであり、韓国の潘基文が­コツコツと反日を頑張っていますが、その滑稽なさまは悲劇ですね。

日本では国連は非常に大きな力を持つ組織だと思われていますが、その実態は戦勝国側に­よる傲慢な組織で、世界からは無能呼ばわりされています。

なんの力もない組織に慰安婦を反省しろ、ヘイトスピーチをやめろと言われても、痛くも­かゆくもありません。
日本はこうした声は無視して、日本の無実を主張していきましょう。

これは、今日アップされてました。



韓国の朴槿恵大統領を日本政府が返り討ちにしています。

朝日新聞捏造記事で従軍慰安婦­で挽回を図るべく慰安婦証言の映像を公開しましたが、それが逆に福島瑞穂氏も巻き込ん­で自爆しています。

切り札で日本を追い詰めるつもりだったのでしょうが、見事なブーメ­ランになっています。

福島みずほ氏が慰安婦証言に関与していたことが明らかになり、慰安婦の証言は結局裏付­けもないままで、編集済みにも関わらず、矛盾とも思える発言もちらほら。

菅官房長官といい、加藤副長官といい、安倍政権は韓国を見捨てる段階に入っています。

韓国側も切り札を公開したことで、もう反論できないでしょう。

あとは感情に訴えるだけですが、韓国の悪行が世界に広まっている状況でやればどうなる­か?

アメリカももう見捨てているので、韓国はどんどん崩壊に向けて爆走中です。

こういう状態の中で、森本総理の訪韓が、嫌な予感がするのは、僕だけだろうか・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本人のお人よしが、凄く解る国連への金の流れ。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる