倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 「親朝日」勢力による問題継続の“工作活動”

<<   作成日時 : 2014/10/06 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

台風18号の被害はなかったでしょうか?

朝日新聞が慰安婦問題の大誤報を認めてから2カ月が過ぎた訳ですが、これまた日本人特有の「喉元過ぎれば熱さを忘れる」的な反応になってきているのが非常に残念極まりないです。

画像


慰安婦問題の大誤報を認めてから世界での旧日本軍の評価ははたして上がっているでしょうか?

全くと言っていいほどに日本と日本人の名誉を回復はすすんでいません。

朝日が8月5、6日に掲載した、慰安婦報道の検証記事は欺瞞(ぎまん)だらけで、謝罪とは言えない内容でした。

朝日は未練たらしく、8月28日には追加の小特集記事を掲載し、河野洋平官房長官談話には吉田清治証言は影響していないとして、談話見直しに反対するミニ・キャンペーンを張った。

問題の根底は、朝日の犯したのは、うっかり間違いの「誤報」なのか、意図的に事実をデッチ挙げた「捏造」なのか、という問題である。

吉田証言を虚偽として取り消しても、「慰安婦問題は厳然として存在」していると言い続ける朝日擁護派の面々。

吉田氏の創作した「奴隷狩り」のイメージが、慰安婦問題のすべての原点なのである。

それ以前に、慰安婦の強制連行などを問題にした人はいない。

吉田氏の嘘は1982年から、現代史家の秦郁彦氏による韓国・済州島の現地調査で虚偽がバレる92年までの10年間、誰も疑うことなく事あるごとに慰安婦記事を掲載してきたのだ。

朝日を擁護する人は日本人なのかと問いたいものだ。

国会で、河野洋平の招致の話がでていたが、安倍総理も腹を決めて、白黒つけるときが来ているのではないだろうか。

どのみち、韓国とはうまくはいかないのだからね。。




【中古】 「慰安婦問題」は韓国と朝日の捏造だ100問100答 WAC BUNKO/黄文雄【著】 【中古】afb
ブックオフオンライン楽天市場店
黄文雄【著】販売会社/発売会社:ワック/ 発売年月日:2012/09/05JAN:978489831

楽天市場 by 【中古】 「慰安婦問題」は韓国と朝日の捏造だ100問100答 WAC BUNKO/黄文雄【著】 【中古】afb の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

朝日新聞元ソウル特派員が見た「慰安婦虚報」の真実 [ 前川恵司 ]
楽天ブックス
前川恵司 小学館発行年月:2014年08月27日 ページ数:220p サイズ:単行本 ISBN:97

楽天市場 by 朝日新聞元ソウル特派員が見た「慰安婦虚報」の真実 [ 前川恵司 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「親朝日」勢力による問題継続の“工作活動” 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる