倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日韓国交正常化50周年

<<   作成日時 : 2014/10/17 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嫌でもやってくる、日韓国交正常化50周年。

だが、これは日本側から見た表現に過ぎない。

一方の韓国では、来年は日本との友好(国交)よりも反日(光復)の年なのだ。

韓国は、よりいっそう従軍慰安婦強制連行問題の解決を日本にせまってくるだろう。

まるで180度違う50周年だと言う事を理解しないといけない。

このままいけば、日韓別々に国交正常化50周年の行事を開催する事態も考えられると言う。

選択の幅はかなり狭い。

親韓派の方が度々発言をしているが、韓国人に好意をもっている日本国民は限りなく0に近づいてきた。

そのうえ、日韓国交正常化50周年を迎えるにあたって、韓国がまたまた、歴史認識を言い出している。

過去の問題を清算なくして未来には進めないと言う。

画像


何があっても、日本人の上に立ちたいらしい(笑)

今こそ、50周年を機に、韓国の嘘を全て晒し、国交をあるべき姿に戻すべきで、河野談話の嘘や村山談話の嘘を暴露し、世界に韓国の悪事を知らしめるべきだろう。

また、強制連行されたって言ってる在日同胞の返還を、韓国政府が要求しないのはどうしてか?

在日の人も、嫌いな日本に住まなくても、母国に帰ればいいはずなんだが。

結局は、中途半端で、日本に住んでいる方が待遇がいいからに相違ない。

先日も、国連総会で人権問題を扱う第3委員会で「女性の地位向上」に関する会合が開かれ、韓国の国連代表部がいわゆる従軍慰安婦問題について「第2次大戦中に強制的に軍の性的奴隷となった慰安婦の問題は、今も解決していない紛争時の性的暴力の主な事例だ」と、寝言を繰り返す韓国。

現状維持でも、マイナスだらけは言うまでもない。

50周年を記念して、「国交断絶」をしても、いいのじゃないですかね。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日韓国交正常化50周年 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる