倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS いったいマイク・ホンダは韓国からいくらもらっているんだ!

<<   作成日時 : 2014/12/24 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メリークリスマス。。

ほろ酔いでいい気分を台無しにする奴。

それは、日系のマイク・ホンダ米下院議員。

こやつが、24日付の韓国聯合ニュースインタビューに答えた内容だ。


日本の安倍晋三首相と自民党の右翼分子に慰安婦問題を提起しても時間の無駄。

今は日本の一般民衆に慰安婦問題への理解を呼び掛けるべき時だと述べた。

2015年に新たな慰安婦決議案を策定するかどうか、との質問には「あり得る」と回答。

「ホワイトハウスや国務長官などの上層部は日本に慰安婦問題での謝罪を促すべきだ」との考えを示した。


ホンダ氏の考えは、「安倍首相に圧力をかけて慰安婦問題の解決を迫るより、韓日の民間団体や宗教団体にこの問題をめぐって交流させ、日本国内の良心を持つ人々に問題の深刻さを認識させる方がよい」というもので、日本の世論を味方に付けることの重要性を説いた。

こいつ、まるっきりのアホか、現実がみえてないのかのどっちかだな。

日本人の80パーセント以上が嫌韓、憎韓だというのに。

日本の民間団体や宗教団体とは、どこだ。

宗教はすぐにわかる。創価学会だ。

交流団体は県独自のもあるが、日韓文化交流会がけっこう有名ではないだろうか。

他にも、KJクラブは世界最大級のインターネット日韓交流サービスとして、メル友や掲示板サービス、また、新たに新設した3Dチャット&コミュニティ「KJランド」を通じて、日韓の文化交流を促進している。

韓国に対していったい何を謝罪したらいいのだろうか。

お礼を言われる事柄は、数えきれないくらいにあるのだが(笑)

日本国内では、慰安婦をめぐる朝日新聞の虚偽報道問題を受けて、京都府議会は24日、「(慰安婦問題の)議論の前提となる根拠の一つが失われた」として、政府にさらなる調査・検討の実施と、諸外国における理解の促進を図るよう求める意見書を可決した。

この府議会では昨年3月、公明の提案で、慰安婦だった女性に謝罪や補償をするよう国に求める「『慰安婦』問題の早期解決を求める意見書」を可決していたのだから、180度の方向転換だ。

意見書では、「歴史の事実を歪曲(わいきょく)することなく直視することが重要」と指摘。

朝日新聞の記事取り消しでさらなる真相解明が不可欠になったとしている。


朝日が扇動してきた従軍慰安婦問題は、ウソ、ねつ造、欺瞞と日本国民は知ってしまった。

画像


だから、朝日も韓国も論理のすり替えで、日本国民をまた貶めるようだ。

朝日が国内向けに謝罪して、社長が変わってもなんら解決はしていない。

我々がもっと世界中に真実を発信し続けていかなければ、在外日本人の地位は強制的に下げられているのと同じだと考えるべきだし、それは日本人全体にも影響を及ぼすという事になる。

来年の日韓国交50年が国交断絶になってっもらいたいものだ(笑)

それに、来年は戦後70年である。

韓国、中国などはまたぞろ日本の“罪状”を声高に叫び、謝罪、賠償の要求も強まるに違いない。

きっかけをつくった朝日の責任は重い。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いったいマイク・ホンダは韓国からいくらもらっているんだ! 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる