倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、護憲派の力の見せ所です。憲法九条順守と叫んで、人質を解放してくれよ。

<<   作成日時 : 2015/01/20 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

イスラム国による日本人拉致で2億ドルの身代金を要求してきています。

日頃、憲法九条を順守すれば、戦争も起きない、安全とおっしゃっている方々、憲法九条を声高に世界に発信して一刻も早く身柄の開放をしていただきたい(笑)

イスラム国は1月20日に公開した動画の中で、「日本の首相へ」として安倍首相が中東でイスラム国対策として資金を拠出することに不快感を示し、2人の日本人男性の身代金として合計2億ドルを支払うよう要求しています。

そして「日本国民に告ぐ」として日本政府に2億ドル支払うよう政府に迫るよう求めていますが、ネットではこの要求にどう対応するかについて様々な意見が寄せられています。

画像



イスラム国に身代金を支払うべき?

テロに屈せず身代金の要求を拒否すべき (91%, 67 Votes)

その他(コメント欄でどうぞ) (5%, 4 Votes)

身代金を要求通り支払い人質を救出すべき (4%, 3 Votes)

Total Voters: 74

またイスラム国対策として中東で資金拠出するという決断は正しかったでしょうか。

安倍首相の中東への資金拠出は正しかった?


正しい判断だった (63%, 39 Votes)

拠出すべきではなかった (32%, 20 Votes)

その他(コメント欄でどうぞ) (5%, 3 Votes)

Total Voters: 62

またこれで、左利きの方が、安倍総理にくってかかるんだろうね〜w

自己責任の範囲でもあると思うけどどうだろう。

身代金を払った時点で、安倍総理の今後はないな。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さぁ、護憲派の力の見せ所です。憲法九条順守と叫んで、人質を解放してくれよ。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる