倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone7のお目見えは2016年か?

<<   作成日時 : 2015/01/28 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

僕はiPhone派ではないのですが、気になったので(笑)

今年新発売になるのはiPhone6s(仮称)らしいので、その次のiPhone。

これなら乗り換えてもいいかな〜なんてね。。

iPhone7はワイヤレス充電に?コンセプトデザインが公開

画像


iPhone7はiPhone6よりもさらに薄く、ベゼルは狭く、ワイヤレス充電に―そんな新しいコンセプトデザインが公開されました。

米メディアCult of Macが、オランダのデザイナーYasser Farahi氏が作成した、iPhone7のコンセプトデザインを紹介。

http://www.dailymotion.com/video/x2fk0i2_iphone-7-apple-introduction_tech

動画をみてもらえれば、よくわかると思います。

同氏がCult of Macに語ったところによると、iPhone6の背面の目立つアンテナ線、飛び出したカメラについては、デザイン的に不満であることから、iPhone7のコンセプトデザインではアンテナ線をなくし、カメラレンズも使用時のみ飛び出すという設定にしています。

また「パワーボタンとボリュームボタンを同時に押すのが嫌」という理由で、ボリュームボタンを本体右側に移動させたそうです。

画像


Farahi氏がコンセプトデザインで想定しているiPhone7は、現行のゴールド、シルバー、スペースグレイの3色に、コッパーとワインを加えた5色展開。

重さ114グラム、画面サイズは4.7インチで、サファイアガラス製の画面解像度は1920×1080ピクセルです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPhone7のお目見えは2016年か? 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる