倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS ワシントンに日章旗を設置して歓迎!

<<   作成日時 : 2015/04/28 19:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

安倍総理の訪米によって、中国と韓国の動きがコメディみたいで面白い。

特に、馬鹿朴が帰国してすぐに体調不良で(胃痙攣となんとかw)で公務を放り出している事。

中国の習近平国家主席が腐敗官僚の一掃を狙って推し進める「反腐敗運動」で、また新たな大物が葬り去られた。

中国当局が、胡錦濤前指導部で軍制服組の最高位を務めた郭伯雄・前中央軍事委員会副主席(72)の身柄を拘束していたことが明らかになった。

郭氏と同じく前政権で軍事委副主席を務めた徐才厚氏も昨夏に失脚している。

だが、粛清をエスカレートさせる習政権への反発も軍部内で強まっており、軍事クーデターの危険がささやかれている。

また、ホワイトハウスでは、「日本がアジア政策の中心」と明らかにし、安倍政権をアジア同盟のトップに格上げした。

国家安全保障会議(NSC)のメデイロス・アジア上級部長は「安倍首相の訪問は我々のアジア政策で日本が中心であることを断言するものだ」と強調した。

ローズ米大統領副補佐官も「日米同盟はアジア・太平洋地域の韓国の同盟・友好国ネットワークで明確に中心にある」と明らかにした。

こうなると面白くないのが、韓国だ(笑)

「地政学的には、東アジアの中心は大韓民国」だと韓国人は、よく使ってきていただけに、相当なダメージを受けたに違いない(笑)

「安倍首相の演説の時、目の前に座らせてほしい」 慰安婦被害者が米紙と会見というニュースもあった。

「死ぬ前に安倍首相の謝罪を聞きたい。

安倍首相は男らしく戦争犯罪の真実を直視すべきだ」米紙ワシントンポストは、「黙っていられなかった」というタイトルで、訪米中の旧日本軍慰安婦被害者イ・ヨンスさんを紹介した。

画像


ここからが、矛盾だらけなので、よく読んでもらいたい。

聡明な日本人は理解ができるというか、つっこみどころが満載のインタビューなのだ。

しかし、欧米人は細かな矛盾なんて気にしない。かわいそう=日本人は野蛮とレッテルを貼るわけだ。


2時間にわたるインタビューで、イさんは、16才の時に慰安婦として連れて行かれ、台湾新竹の神風部隊で3年間体験した日本軍の蛮行を語った。

イさんは、「1943年10月、隣人に呼ばれて家の外に出た。

汽車やトラック、船に乗せられてどこかに連れて行かれた。

ほかの少女たちは、幼かった私に毛布をかけ、じっとしていれば何も起こらないと言って私を慰めた」と涙を流した。

そして、「性関係を拒否すると、手首に電気ショックの拷問をするなど暴行や虐待を受けた」と付け加えた。

「米国の爆撃で慰安所が破壊された時、大量に出血して死ぬかと思ったが、それが流産だったことを後で知った」という内容も記載された。

同紙は、インタビューの最初の頃、ロザリオを触って緊張した様子だったイさんが、慰安婦問題を謝罪しない安倍晋三首相のことに話が移ると、椅子から立ち上がって激昂したと伝えた。

イさんは、「私は彼らに慰安を与えたいと思ったことはない。

彼らは、私が結婚し、家庭を築いて幸せになる権利を根こそぎ奪った」と声を荒げた。

同紙は、「日本軍と『慰安婦』という言葉に怒りがおさまらない様子だった」と伝えた。

同日、ワシントン挺身隊問題対策委員会の主催で米議会で開かれた記者会見にも参加したイさんは、「私は安倍首相の謝罪を聞くまで絶対に死なない」とし、「歴史の生き証人が目を大きく開けて生きていることを安倍首相に分からせたい一心でここに来た。

どうか(上下両院合同会議の演説会場で)安倍首相の目の前に座らせてほしい」と訴えた。

この記事の2日前の記事・・・イ・ヨンス氏は16歳だった1944年、日本軍に引きずられて船などに乗った後、 台湾内の日本軍部隊に行ったと伝え、「2年間、強姦に遭い、性関係を拒否するという理由で電気ショックなどの虐待にあった」と述べた。

今日の記事・・・イ・ヨンスさんは、16才の「1943年10月、隣人に呼ばれて 家の外に出た。

汽車やトラック、船に乗せられてどこかに連れて行かれた。

3年間体験した日本軍の蛮行を語った。

数日で証言が変わる。

ちなみにこの人1944年の12月で16歳。

1946年10月まで日本軍の慰安所があったのか・・・計算が全く合わないんですけど(笑)

1943年10月、隣人に呼ばれて 家の外に出た。

3年間体験した日本軍の蛮行を語った訳だが、朝鮮戦争と混ぜませしすぎじゃないのだろうか(爆笑)

場当たり的な嘘つくから、めちゃくちゃになってる。

今までに言ったことは記録に残っているんだから、幼稚な作業だが検証をしていったら、面白い。

国家を上げての反日の反動は、大韓民国を滅亡に追い込むのだw


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワシントンに日章旗を設置して歓迎! 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる