倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海(トンヘ)大学は、いつまで教養学部准教授金慶珠 (キム・キョンジュ)を雇うのか?

<<   作成日時 : 2015/06/22 18:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

今日は、日韓国交正常化50周年の記念日らしい(笑)

日本人で今日という日を祝ってる人っているのか?

首相と朴槿恵(パク・クネ)大統領は22日夕に東京とソウルで開く記念式典にそれぞれ出席し、祝意を示す。

韓国大統領府の報道官は、朴大統領が「歴史問題の重い荷を下ろし、未来志向的な両国関係の発展のために 相互に協力していこう」などと祝辞を述べるらしい。

未だ尚、M.A.R.Sも終焉が見えないし、経済もカタガタ。

ただただ、見栄っ張りと、物乞いだけで存続してきた大韓民国は、いらないんですけど。

こう思ってる人って増え続けてますよ。

それでも、メディアがデタラメ反日「金 慶珠」を多用する理由はなんだろう。

これはもう、マスコミの期待どうりに、よく喋るという事しか理由が見当たらないw

画像


金 慶珠は、韓国出身の言語学者。

東海大学教養学部国際学科准教授。

専門は、社会言語学、メディア論、朝鮮半島の文化と社会に関する研究。芸能事務所ホリプロ所属。学位は博士。

こういう略歴になっている。

日韓両言語の談話構成が専門というが、知識は少なく、一方的でワンパターンの反論に終止する。

金慶珠は自分が無知な話題になると大声で持論を述べ、相手の話題を大声で封殺して聞き苦しい。

知らないことには話題を大声でそらし持論を一方的にぶり返すという、リベート戦術をとる。

朝鮮人は学歴.肩書が大好きです、池田大作は全世界から名誉博士の称号を収集しているようです。

金慶珠も同類ですね。

金慶珠の業績は『日韓の共通認識 日本は韓国にとって何なのか?』(東海大学出版会, 2007年)- 李元徳との共著。

『場面描写と視点 日韓両言語の談話構成とその習得』(東海大学出版会, 2008年)

『歪みの国・韓国』(祥伝社新書, 2013年)

いずれも,審査の無い自費出版だ。

学会投稿など、世間に耐える論文は書いていないのですが、受賞があるように言ってます。真意は定かではありませんが(笑)

テレビ出演、芸能事務所ホリプロ所属で、単なる目立ちたがり屋。

学者でも研究者でもない、タレント気取りをしている「東海大学」の准教なのだ。

所詮は出稼ぎ韓国人なのだが、国際的に日本国籍があった方が自分の活動がグローバルになると言って日本国籍を取りました。

勿論韓国籍も持つ二重国籍人です。

如何にも自分は国際通でグローバルな視点でものを言っているという発言でが、詰まるところ韓国擁護の発言になっている事を本人は自覚していない。

インテリジェンスな国際人だと勘違いしてる人です。

そもそも東海大学はこんないい加減な韓国人をなぜ「准教授」などにして、若い日本の学生に、日本人は悪い国民だと言わんばかりの講義をさせているのか大いに疑問に思えるのですが、どうでしょうか?

大学で教えているなら論理的に反論すればいいのだが、不利になると騒ぎ立てるだけのおバカなのだ。

まぁ、東海大学の金慶珠って、日本に帰化したのは「得だから日本に帰化した」って発言した韓国人に、素養を求めすぎるのは、酷ってものか(((*´艸`))・゚プププ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東海(トンヘ)大学は、いつまで教養学部准教授金慶珠 (キム・キョンジュ)を雇うのか? 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる