倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 軍事パレードに出席の代償

<<   作成日時 : 2015/09/04 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

久しぶりに汗かいた。日中はあつかったな〜

今朝早くに、淡路島で竜巻被害があったみたいです。

温暖化の影響だという人も多いですけど僕は信用度は50パーセントくらいかな。

地球はすでに氷河期に入っていると言う研究結果も出ているし。

昨日の中国の抗日戦勝70周年パレードに関しての日本メディアの記事は、まぁ予想通りだったけど、朝日は飛び抜けて酷い内容でしたね。

画像


親日国で知られる、台湾ですが、中国北京市で3日行われた抗日戦勝70周年記念の軍事パレードに出席した台湾与党・国民党の連戦・元主席(元副総統)が同日夜、台湾に戻り、空港で反中団体メンバーらの抗議を受けた。

靴を投げつけられるなどしたがけがはなく、問いかけに答えず空港を後にした。

香港・東網が4日伝えた。

連戦氏は今回、中国側の招きに応じて軍事パレードに出席し、天安門楼上の最前列で観覧しており、 台湾政界で批判の声が上がっている。

同じ国民党の議員からも処分を求める意見が出た。

れきしの真実をみても、中共は日本と戦争すらおこなっていない。

台湾の国民党が日本と戦った訳だ。

国民党と中共の戦いは内戦であって、その戦争に国民党は破れて台湾まで後退したのだから。

国民党を追い出した共産党の祝いに行ったこと自体が大間違いなのだ。

歴史の真実をすり替え、新しいアジアの秩序の中心になりたい中国の野心が目に余る。

キンペーのスピーチでも、日本だけをターゲットにしていたではないか。

台湾の総統選も近いわけだが、このままだと、台湾は赤に飲み込まれる。

馬英九を総統に選んだ時点で、台湾の赤化はスピードを増したね。

だが、まだまだ台湾はやはり健全な思考の人が多いと思う。

健全な自由主義国家の国民の反応だとおもうと同時に、日本は売国奴に対して寛容すぎると思う。

村山のじぃさんは、向こうで入院したらしいが、そのままそこで永眠していただきたい。

日本よりも中国大好きなんだから、本望だろうし(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軍事パレードに出席の代償 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる