倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 得体の知れない病って、いつも韓国からだな><

<<   作成日時 : 2015/10/30 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

明日は徳島でも最高気温が19度くらいらしい。

今から寒いぞと自分に言い聞かせている(笑)

韓国の”生物学施設”で『謎の疫病が大量感染して』建物を緊急封鎖。

画像


発生から十日経っても特定できずってニュースがあったのでアップします。

韓国の疾病管理本部は、建国大ソウルキャンパスの動物生命科学部に所属する研究生21人が原因不明の肺炎にかかり、全員を隔離し大学のビル1棟を閉鎖したと発表した。

この研究生らを国指定の隔離治療病院に移すとともに、調査班を同校に派遣して疫学調査を行っている。

疾病管理本部によると、原因不明の肺炎患者が散発的に発生していると建国大病院から27日に報告があったという。

28日にかけ、動物生命科学部が入る建物の4階(免疫遺伝学)と5階(動物栄養学)の実験室を使う修士・博士課程の研究生のうち、21人が熱やせきなど肺炎に伴う症状をみせた。

限られたエリアで患者が集中的に発生したことから、疾病管理本部は原因を突き止めるための疫学調査に総力を挙げている。

患者らは、 患者らは、病原体が確認されるまで国立医療院やソウル医療院など国が指定する隔離治療病院で治療を受ける予定だ。
が確認されるまで国立医療院やソウル医療院など国が指定する隔離治療病院で治療を受ける予定だ。

なんだか、怖いんですけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル

未だにM.A.R.Sさえ終息していないのに、新たな病原体が発症って、どうしたらこんな状態になるんだろう。

一応自称「先進国」を名乗っているが、結局は土人から一歩も進んでいないのがわかる。

首脳会談らしき事が行われそうだが、安倍総理の安全には最高の配慮が欲しいところだ。

暗殺して、韓国で英雄になろうとしてるバカだっているんだから。。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
得体の知れない病って、いつも韓国からだな>< 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる