倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS テロリストを英雄として扱う国

<<   作成日時 : 2015/11/24 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

なんか忙しい今日この頃。これも師走を前にした序章みたいなものかな。

先日、靖国神社のトイレで、爆発がおきましたね。

多くのメディアは「ゲリラ」と報道していたが、いち早く「テロ」と報道したのが、な〜んとフジTVだったのには正直驚いた(笑)

画像


靖国神社のトイレが爆発した事件はマスコミはゲリラにしたいようだが、どう見ても無差別テロといえるのではないか。

韓国ネットはこの靖国神社のトイレ爆発テロで「テロじゃなくて正義の具現化」「嫌韓感情を巻き起こす為の自作劇。

関東大震災の時もそうだった」 といったコメントが連発しているけど、無差別な人間を巻き込むようなテロは決して正義ではない。

日本人が死んだらそれは正義の行いだから、テロを容認と述べているのに等しい。

関東大震災の時もそうだった・・・うんぬん論は、、関東大震災で火事場泥棒をした朝鮮人が自警団に処罰されたことは当時の新聞の記録に残っている。

既に嫌韓感情を日本人の9割は持っているのに、わざわざ監視カメラの多い中、日本人が自作自演をするなんて考えることのほうが不自然と言うものだ。

また、韓国高官「歴史問題での信頼回復なし日韓協力は困難」と述べていたが、これまた変な話だ(笑)

日本(日本人)は、韓国との信頼回復なんて望んでいない。

もう韓国に親切心を出す日本人は壊滅したのが、未だに理解できていないらしい。

米国が懸念する韓国の「中国傾斜論」とは、アメリカを威嚇する軍事パレードに朴槿恵大統領自らが出席したり、AIIBに参加し、さらにスプラトリー諸島で中国を批判できない事実を指摘した。

これに対して、「北の非核化の重要性と朝鮮半島の未来を踏まえ、中国との関係を戦略的、安定的に管理することが国益にかなう」と韓国は側は強調した。

すでに韓国は「赤」の陣地に入ったと見るのが至極当たり前だろう。

国交正常化50年が、国交断絶の年になることも、現状ならあり得るのではないか。

某韓国人のブログでは、日本との国交断絶すべしと、言っております。

お互いにもはや利点を見い出す事がありますか?
ただでさえ、日本の放射能が炸裂し、嫌韓もますます深刻化に…

韓国も日本に得るものがない。

日本も韓国に得るものがなく、得る事を嫌って、文化的にも犬猿の仲なのに、いっその事、そのまま国交断絶するのが気楽で良い。

日本に略奪されたものの復旧、また、日本が過去の蛮行に対する公式謝罪をきちんとして、過ちを認め、韓国に友好的にしたら、韓国も許す準備が出来ていて、両国の相乗効果が期待されそうだけど…

よりによって、汚れた自尊心が強いサイコの様な奴らが多い国だから、このままならそのまま国交断絶し、徐々に日本を崩す政策を展開してよさそうです。


まったくもって同感、賛同します。日本人として(笑)

乞食以下の文明のない国家にこれ以上お付き合いしても、日本の方が失うものが多いのだから。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テロリストを英雄として扱う国 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる