倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 無節操、極まりないクズ集団の誕生。

<<   作成日時 : 2016/01/05 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

午前2時32分です。今夜は眠たくない(笑)

このサイトでの更新は、これが初です。

2016年明けましておめでとうございます。また1年どうぞ、お付き合いくださいまし。

1月4日に召集された通常国会で、民主党と維新の党の衆院統一会派「民主・維新・無所属クラブ」がデビューした。

画像


記憶によると、維新の議員の大半はかつて民主党に三くだり半を突きつけた面々ではなかっただろうか。

維新の衆院議員21人のうち約半数は民主党出身者であり、いわば「元の鞘」に収まっただけの話ではないか(笑)

平成24年11月の衆院解散の日に民主党に離党届を出した初鹿氏、24年9月の旧日本維新の会結党に参加し民主党から除籍処分を受けた水戸将史総務会長代理、水戸氏と一緒に離党届を出した石関貴史国対委員長、民主党から除籍処分を受けた維新の松木謙公幹事長代行、生活の党の太田和美、など多数。

選挙のたびに違う政党から立候補し、非難していたはずの勢力といつのまにか手を組んでいる、ご都合主義の野党結集には、有権者から厳しい視線が注がれなければならないだろう。

しかも小沢一郎に至っては、選挙のためなら「共産党」と手を組んでもかまわないとかいっておりました。

豪腕、壊し屋と揶揄された小沢一郎も寄る年波には勝てず、ついには老害そのものになりさがってしまった。

山本太郎などは、単なる「キチガイ」だし。

クズ議員をいくら集めても、葛葉クズだ。

果汁10パーセントのジュースを10杯飲んだら、果汁100パーセント摂取したと考えるバカと同じ思考回路(笑)


バッジを外せばただの人になるのが怖くて仕方がない面々は、節操や道徳などおかまいなしだ。

共産党までが、約69年間も国会開催式に参加してなかったのに、今回ちゃっかり出席してるし(笑)

政治家の素養が下がりすぎている。

問題は、今年の参院選から18歳にも選挙権が与えられる事だろう。

少しは政治問題に興味をもって、真面目にかんがえてもらいたいな。

各党の今昔なんて、検索したらすぐにわかるのだから。

甘言だけに騙されずに、自分の考えにもっとも近い党や議員を選ばないと、ツケは、我々に降りかかってくるというのも忘れてはいけないのだよ。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無節操、極まりないクズ集団の誕生。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる