倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 革マルから献金をもらう事しか頭にない 枝野が言うな。

<<   作成日時 : 2016/02/08 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

民主党の在日枝野が的外れな発言を繰り返している。

口を開けば安倍の悪口だけとう始末だ。

それくらいなら園児にだってできるぞ(笑)

政策論争はしないのか?

「民主主義社会のリーダーは国民の多様な意見をしっかりと受け止めて、その中から合意形成をしていくべき」と指摘した。

画像


それ、民主党が口にはできない台詞でしょう(笑)

安倍を落とすんじゃなく、安倍より良い案だして支持を得ようとどうして考えられないのだろうか。

まともな政策論議ができない野党は、国会でクイズ大会しかやってないではないか。

国費の無駄使いも甚だしいのではないか。

朝鮮半島のスポンサーもしくは朝鮮人の血を受け継ぐものとしての主張など、まっとうな日本国民が聞くはずがないだろう。

それこそ民主党の支持率に現れてるんじゃないでしょうか。

こんなやつを毎回小選挙区で当選させている埼玉県さいたま市大宮区民の方は素養が低いのか、頭がおかしいかのどっちかだな。

所詮、岡田と枝野コンビでは、民主党が浮き上がることはない。

萎む一方だろう。

野党再編しても、人間の中身が変わらないなら、国民は即効で見抜きますよ(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
革マルから献金をもらう事しか頭にない 枝野が言うな。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる