倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はマジで東京にいたかった(笑)

<<   作成日時 : 2016/02/14 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またゾロゾロとゴキブリが現れ出しました(笑)

暖かくなってくると、絶対に出てくる(爆笑)

【安倍政権NO!☆0214大行進in渋谷】

安倍政権の危険さを身近に感じて!

ということで暮らしと経済、戦争(安保関連法)イシューをメインにした リーフレットをデモ中沿道に配布。

安倍政権NO!

デモが沿道でチラシを大量配布へ「自民よりおトクな共産党や社民党にチェンジ!」「隣国と仲良くした方がおトク!」 だと絶叫していたらしい。

画像


これって誰にとって「お得」なのだろうか?

また新しいコールもだた模様だ。

生活保障に税金つかえ! ← これだ(笑)

翻訳したら、「在日朝鮮人・韓国人への生活保護費を増やせ!」ってとこか(笑)

こんなことやってるからシールズ=民青=共産党はいつまでも支持されない事に気づかない馬鹿。

よほど対北朝鮮独自制裁や京都市長選挙の結果が気に入らなかったようですね。

年金制度、健康保険、生活保護、学校教育等どれだけの税金が投下されてるのかを勉強してもらいたい。

その前に人並みに仕事して納税するのが先なんだけどね。

国民の三大義務

◇教育の義務
◇勤労の義務
◇納税の義務

はたしてこの方たち、義務を果たしているのでしょうかね。

日本国籍さえ持ってない人が騒ぐのは、全く意味がないのでは?

まぁ、自分達はアホやと世間に公表してるのが理解できてないから、いたしかたないか(笑)

こいつらが、やっているのは共産主義でも社会主義でもない。

単なる外患誘致と売国行為。もっといえば利敵行為。

中共に国を売り渡したいだけという事だな。

近隣諸国と仲良くしようは、歯が浮くセリフだね。

もう日本人なら、中国、南朝鮮、北朝鮮と仲良くできないのをわかっているもの。

日本の国家感がまるで無い上に、日本の国益も日本人の生命や財産を守る事もろくに考えてないような共産や社民がおトクと言い切るあたりがキチガイの証だな。。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はマジで東京にいたかった(笑) 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる