倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 外人部隊の民進党

<<   作成日時 : 2016/03/27 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

民進党は、「共産党とは、できるだけ協力していく。それ以上でも以下でもない」らしい。

これって、反日宣言をしたと受け止めてもいいんじゃないか。

民主党と維新の党が合流した「民進党」が2016年3月27日、東京都内のホテルで結党大会を開いた。

新代表に就任した岡田克也氏が「党名」を言い間違えたり、新役員の名前を読み飛ばしたりして「うっかりミス」を連発。

「今日は、歴史的な日です。日本の将来が我々にかかっています。
『自由』『共生』『未来』への責任、この3つの言葉を結党の理念として、核を持って、『シンシン党』......、民進党をスタートさせましょう!」
と間違えた。
肝心要の新党名を言い間違えたことに気づいた岡田代表は、その直後に「失礼しました」と苦笑交じりに謝罪した。

こんな奴らに政党交付金という名の血税が渡ると思うと、納税する気がなくなるな〜

民進党のロゴを見てみよう。

画像


なんと、「トンスル」の隠れ文字が(笑)

そのまんま、外人部隊じゃないか。

いかに日本の国益を損なわせるか、日本人を貶めるかに、尽力をするんだろうな。

国旗掲揚、国歌斉唱もない、党なんて、日本人じゃないですから。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
外人部隊の民進党 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる