倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京都民の皆様、愚民と言われませんように。

<<   作成日時 : 2016/07/18 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

地方住みとはいえ、都知事選には興味をもって日々のニュースをみております。

小沢一郎仕込みの小池百合子の戦略はまことに見事という他ないですね。
今で言うならパフォマーとしては最高クラスでしょうか。

今日までの争いは小池氏が随分とリードしている模様です。

それはいいとして、問題は「鳥越俊太郎」が次点になっているっていうところか。

昨日の吉祥寺での演説の中身が酷すぎる(笑)
まず投票日が解っていない。
月ごとの日数すらわかってない><
こんなボケ老害に投票する輩がいるとしたら、愚民としか言いようがない。

中国に脅威はないと言い切る「鳥越俊太郎」だが、今日で連続3日領海侵犯をされている現実を知らないのか、知っていて知らぬふりしてるのか。

共産党やマスコミの反社会的勢力の人が推す人って、どうしてこんな馬鹿が多いのだろう。
鳥越本人はやる気満々なのだろうが、こいつに都政を一瞬でもまかせたら、また知事選をすることになるだろうな。
50億とも言われる血税の無駄使いになるのは間違いない。

共産党にしてみればこんな痴呆老人が都知事になってくれれば裏から操りやすいのかもしれないが、都民にとっては何の利益にもならないばかりか、むしろマイナスだろう。

鳥越の頭の中では投票日が4月31日と思って喋ってるのは明白、日付けが分からなくなるのは明らかに認知症だと思うが、いかがか?
知り合いのDrに聞いてみたが、アルツハイマー型認知症ではなく、脳血管性の認知症の特徴の方が強いのではないか。
数字に関する脳の部位がやられてる可能性が高いということでした><

画像


後出しジャンケンと、知名度で選挙に出たが、あきらかに脳に何らかの障害が起きているとしか言いようがないほど、鳥越氏の演説には内容がない。

以前から僕は言っているが、立候補者の年齢制限と、元なになにっていう肩書きは、辞めた時点で使えなくするのがまっとうじゃないかな。

小池百合子元防衛大臣といっても、実質3ヶ月くらいだったでしょう。

鳩山ポッポにいたっては、元総理の肩書きがどれだけ日本の国益を損なっているか考えてみれば普通の脳があればわかるだろう。

鳥越氏が時々見せる、魂が抜けたような表情はボケ老人そのものだ。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京都民の皆様、愚民と言われませんように。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる