倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 安っぽいコメントは得意。

<<   作成日時 : 2016/07/25 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

はぁ〜また鳥越俊太郎が公開討論会を欠席しましたね。

画像


新報道2001に続いて、これで2回目。

よほど討論が苦手なんですな(笑)

昨日、ニコニコ動画で、5人の都知事候補による「ネット討論会」が行われたんですが、鳥越俊太郎は欠席。

司会の夏野さんが「21時45分に他のご予定があり、日程調整がつかなかったそうです」と一応説明はしてましたが、またかよ〜って思いましたね。

討論会は、選挙期間中に何度も行われるべきもので、こうした討論会を欠席することは知事候補として無責任だと言わざるを得ませんね。

鳥越終太郎を推薦してる野党4党は恥ずかしくないのか。

鳥越本人は、都政のことは3日あれば勉強できると豪語してたはずですが、政策も都政の理念も語れない候補者って必要でしょうかね。

ましてや、過去の犯罪まがいな記事から、他にも恫喝してた事や、いくらでも過去の悪行が噴出しています(笑)

一部では、「痴呆症」じゃないか?と言われているくらいで、演説の内容も矛盾が目立つ。

人間引き際が大切と言われますが、鳥越俊太郎を見ていたら、まさにそうだなと思ってしまいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安っぽいコメントは得意。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる