倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 老活なコメンティターもいらないが、若手のコメンティターはアホが多すぎる。

<<   作成日時 : 2016/08/11 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

朝から、気温は一気に上昇して、すでに30度はこえていますよ。


リオオリンピックでの日本陣の活躍に感動して日本人の誇りを感じます。
特に体操男子の個人の内村航平の試合は、まさに死闘でした。

オリンピックもそろそろ後半戦、もとおもっとセンターポールに日の丸を掲げて欲しいものです。

オリンピックの影響もあって、普段は見ない時間帯にTVをみる機会が増えた。
とても気になるのが、自称コメンティターを名乗っている面々の言動だ。

最近では、今生天皇を「平成天皇」と呼び、指摘をされると、呼び方は知っているが、わかりやすくするために「平成天皇」と言ったと逆ギレする始末。

画像

朝の番組出ているが、発言内容がゴミな上自分の事頭良いと思ってる典型的なバカ。

間違いを素直に訂正できないのは、半島人のかと疑ってしまう。

評論をするには、相当な知識と、見識が備わっていないとダメであろう。
37歳で評論家気取りだが、もっと社会を勉強してから評論家活動をしたほうがいいのじゃないか。

評論家ってこんな無教養でもできる仕事と誤解をあたえる。

サブカルとか言って宇野とか、宮台とか荻上とつるんでる自称知識人が目立つが、基本、半日評論家でしょう。
とういった輩を使うTV局もどうかと思うが、局自体が反日なので、きがつかないのだろう(笑)

平成天皇と書くとわかりやすい!という感性自体がそもそもずれている上に、ごめんなさいすると死ぬ病気の人かと思ったわ。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
老活なコメンティターもいらないが、若手のコメンティターはアホが多すぎる。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる