倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 当てこすり。

<<   作成日時 : 2017/01/20 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

どうやら今夜は雪になりそうな気配の徳島県北部。
予想では山沿いで20センチ、平地で10センチの降雪とでてます。
それよりも、台風並みの強風をどうにかして欲しい。家が揺れるから(笑)

今日から、第193通常国会が20日召集され「通常国会」が始まりました。
衆参両方を少しだけニコ生でみたけど、安倍総理の表明はよかったですよ。

特に「ただ批判に明け暮れたり、言論の府である国会の中でプラカードを掲げても、何も生まれない」と述べたとこは滅茶苦茶ウケてしまいました。

安全保障関連法や環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の承認や関連法などの委員会採決に際し、「強行採決反対」などのプラカードを掲げて採決を阻もうとした民進党など野党を当てこすっての発言だ(笑)

僕らの世代では、「当てこすり」=マッチの意味だったのを思い出した(笑)

お調子者の自民党の二階俊博幹事長はこの後、国会内で記者団に「神聖な国会内に、プラカードや他の道具を持ち込んでよいか悪いかは、子供でも分かるって安倍総理に追従してたが、二階は中国と縁を切りなさいと言いたい。

参議院で、無国籍民進党代表の謝蓮舫が着物を着ていた。
総絞りの超高級の和服だったような・・・国民の血税が無国籍女に使われてると思うだけで胸糞悪い。
コスプレするなよ〜って突っ込みたくなった。
そこはやっぱり、謝蓮舫は「人民服」で出てこないといけないところでしょう。

画像


それにしても「謝蓮舫」は人相が極悪人になったよね。
目つきも顔つきも攻撃的で日本人ではないな〜。
年が変わっても、自らの国籍問題についてはまったく触れようとしないし。
そのうちに日本国民が忘れるとでも思っているのかな。
国民が忘れるのが先か、謝蓮舫が逮捕されるのが先か、興味あるとこだ。

国会は始まったばかりで、これからがヒートアップしていくから目が離せない。
年始早々の日本人VS帰化人+テロ推奨の共産のバトルが見えるよ^^

日付が替わって、深夜2時くらいからは、米国トランプ大統領の就任&会見があるはず。みたいけど、寝てるな・・たぶん。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当てこすり。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる