アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「世界的な話題、ニュース」のブログ記事

みんなの「世界的な話題、ニュース」ブログ

タイトル 日 時
「ルサンチマン」というのを知っているか?
「ルサンチマン」というのを知っているか? 哲学で「ルサンチマン」というと、ニーチェの概念を指すことが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 21:14
朝鮮学校はいらない・
朝鮮学校はいらない・ こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 22:28
昭和生まれの僕は化石に近い?(笑)
昭和生まれの僕は化石に近い?(笑) こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 18:57
用日(ようにち)
用日(ようにち) お人好しにも程がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 18:31
これぞ「寝言は寝て言え」だな。
これぞ「寝言は寝て言え」だな。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 16:24
つくづく、そうだなと思った。
つくづく、そうだなと思った。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/20 20:20
狂った民族をいつまで相手にするのだろうか?
狂った民族をいつまで相手にするのだろうか? こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 21:05
オランダ・フローニンゲン大学で調査
オランダ・フローニンゲン大学で調査 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 20:01
韓国のおかしな形の反日政策が 日韓両国民にあまりバレずに続けていられるのは“なぜ”
韓国のおかしな形の反日政策が  日韓両国民にあまりバレずに続けていられるのは“なぜ” 日本人は「お人好し」と言われるはずだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/26 18:26
2月22日にちなんで。(長文)
2月22日にちなんで。(長文) こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/22 21:43
超円高で笑っていた南朝鮮の現実逃避
超円高で笑っていた南朝鮮の現実逃避 こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/20 13:08
こんな「脳」もった人間はいるのか?
こんな「脳」もった人間はいるのか? こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/27 22:13
ヒトラーの『わが闘争』再出版の経緯と意義とは?
ヒトラーの『わが闘争』再出版の経緯と意義とは? こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/21 21:12
国民を敵に回すか、世界を敵に回すかの結末
国民を敵に回すか、世界を敵に回すかの結末 こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/17 18:34
テロリストを英雄として扱う国
テロリストを英雄として扱う国 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 18:22
日本政府は、白丁を始めとする賤民を解放した歴史の事実
日本政府は、白丁を始めとする賤民を解放した歴史の事実 こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/20 09:54
日韓首脳会談がいかに無駄だったか結論でたね。
日韓首脳会談がいかに無駄だったか結論でたね。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 21:31
得体の知れない病って、いつも韓国からだな><
得体の知れない病って、いつも韓国からだな>< こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 19:34
『韓国だけに特別待遇を認めて欲しい』と朴槿恵
『韓国だけに特別待遇を認めて欲しい』と朴槿恵 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 21:37
野党のレベルの低さには驚きの連続だ。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/18 21:23
軍事パレードに出席の代償
軍事パレードに出席の代償 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 19:48
日本人がシナを「中国」と呼び始めたのは戦後の事。
日本人がシナを「中国」と呼び始めたのは戦後の事。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/24 23:07
日本のメディアって、アホの集団だったのがわかったねw
日本のメディアって、アホの集団だったのがわかったねw こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 20:23
売国奴だらけだな。
売国奴だらけだな。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 21:02
韓国人が「世界大統領」に続いて「世界海洋大統領」の地位を獲得!(笑)
韓国人が「世界大統領」に続いて「世界海洋大統領」の地位を獲得!(笑) こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 20:56
止まらない、やめられない、馬韓国の国のあり方。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 20:07
整理整頓。。
整理整頓。。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 22:07
米国人の「日本信頼」68%、「韓国信頼」49%
米国人の「日本信頼」68%、「韓国信頼」49% こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 15:35
被害者ビジネス
被害者ビジネス こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/01 20:41
ワシントンに日章旗を設置して歓迎!
ワシントンに日章旗を設置して歓迎! こんばんは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/28 19:47
日韓国交正常化50週年の記念切手
 日韓国交正常化50週年の記念切手 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 21:40
似非「保守政治家」
似非「保守政治家」 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 14:55
歴史に埋もれさせてはいけない人物
歴史に埋もれさせてはいけない人物 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 20:25
たとえ日本が戦争を放棄しても、他国がそれを放棄しなければ戦争は起こる。
たとえ日本が戦争を放棄しても、他国がそれを放棄しなければ戦争は起こる。 ゆっくりと時間をかけて読んでいただきたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 17:57
復習しましょうかね。
復習しましょうかね。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 18:22
マッカーサー・テレグラム(電文)
マッカーサー・テレグラム(電文) 竹島の日も過ぎ、いろいろな意見が出尽くした感がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/24 10:14
日韓双方は基本的に仲良くはなれませんから。。
日韓双方は基本的に仲良くはなれませんから。。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 22:01
日本が出来る事は韓国も出来るという妄想(笑)
日本が出来る事は韓国も出来るという妄想(笑) こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/12 20:21
国連憲章の旧敵国条項(第五十三条、第百七条)
国連憲章の旧敵国条項(第五十三条、第百七条) 旧敵国条項 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 14:23
朝日新聞以上に諸外国に嘘を流すのが「ジャパンタイムズ (The Japan Times) 」だ。
朝日新聞以上に諸外国に嘘を流すのが「ジャパンタイムズ (The Japan Times) 」だ。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 00:19
iPhone7のお目見えは2016年か?
iPhone7のお目見えは2016年か? こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 20:50
ISISに立ち向かう。
ISISに立ち向かう。 イスラム国(ISIS)に対するツイッター利用者の攻撃と海外からの評価 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 21:47
さぁ、護憲派の力の見せ所です。憲法九条順守と叫んで、人質を解放してくれよ。
さぁ、護憲派の力の見せ所です。憲法九条順守と叫んで、人質を解放してくれよ。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/20 23:13
韓国海や朝鮮海って・・・(笑)
韓国海や朝鮮海って・・・(笑) 新年になったわけだが、我が国と韓国及び中国の距離は縮まる気配はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/06 18:05
指鹿為馬
指鹿為馬 タイトルだけ見ると、何のことやらさっぱり・・・(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/22 00:04
さすがは振り返ってみる視点が凡人とはちがうなぁ〜
さすがは振り返ってみる視点が凡人とはちがうなぁ〜 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 19:45
韓国に日本が手を差し伸べても無駄だ。
韓国に日本が手を差し伸べても無駄だ。 歴史認識問題や竹島問題で悪化している日韓関係に、改善の兆しは見られない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/19 23:07
もっとネットを活用しなきゃいけないな〜
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/17 20:59
ほんまでっか?な話
ほんまでっか?な話 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/16 18:37
国内で感染者がでたらどうなるのか・・・
国内で感染者がでたらどうなるのか・・・ こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/28 22:08
日韓国交正常化50周年
嫌でもやってくる、日韓国交正常化50周年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/17 17:01
87年に民主化宣言した韓国
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 20:53
腐敗撲滅キャンペーン
[腐敗撲滅キャンペーン]と言うと聞こえがいいけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 20:34
眼で見ると、より解る。
米国のセキュリティー企業Norse社は、世界のどこからどこへサイバー攻撃が行われているのかリアルタイムでわかるマップを公開している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 22:58
0.01ミリ...
どんな分野でも技術革新と品質向上はすすむのですね〜と感嘆した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/09 19:07
韓国はもはや民主国家ではない。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 21:57
国のレベルがわかる。
スポーツをやってきた人間として、ちょっと「やってられないな」と思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/22 22:55
日本人のお人よしが、凄く解る国連への金の流れ。
国連への支援はまったくの無駄になってしまっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/18 22:11
沈黙は「金」はやめましょう。黙っていたら、ろくな結果にならない。
韓国外務省「慰安婦は強制動員」 朝日取り消しでも見解変えず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/02 22:27
「不都合な事実」
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 21:26
この事件を知っているひといますか?
朝日新聞の昔からの体質と言うべき事件なのですが、これを詳しく知っている諸兄は少ないのではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 22:29
2880年3月16日という恐怖の“Xデー”が発表
今から10年以上前に、「2880年に地球に最接近し、最悪の場合は隕石として落下する可能性が0.3%ある」と指摘されていた、直径約1kmの小惑星“1950DA”。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 21:31
どっちが孤立していくのか?
『中央日報日本語版』が掲載していた2つの記事「【社説】韓国、失敗すれば北東アジアで孤立する」と「韓国外交の危機は日本から来る」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/12 23:43
舛添がやってくれたぞw
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/03 20:34
フィクションではない、事実の歴史がここにある。
李承晩は、反日政策として、「もし日本が朝鮮半島有事の際に兵を派遣するような動きを見せたら、韓国は直ちに北側に話しかけ、共同して日本に立ち向かうであろう」と宣言した。        日本人と韓国・朝鮮人は、根本的に違う人間である。  韓国・朝鮮人と中国人は、よくにている。  中国人と韓国・朝鮮人は、分かり合える。  日本人は、中国人や韓国・朝鮮人とは分かり合えない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 15:49
ぺこぺこと頭を下げる舛添要一・東京都知事
舛添の訪韓は、、まるで朝貢外交でやってきた使節みたいに見えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 15:50
リスクはむしろ高まっている。
崩壊する,弾けると言われ続けている中国経済だが、いよいよ最初の地雷が爆発しそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 20:19
いっそ、日本の国旗を旭日旗に変えるべきだ。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/10 22:27
昭和十二年の廬溝橋事件
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 23:31
「優勝候補」
サッカーワールドカップの話じゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 20:45
「伐交」
孫子の兵法を知っていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 17:38
力の横暴に、話し合いが通用するわけないでしょう。
中国の発言をまともに信用してはならないのは、世界共通の事だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 18:48
常識通じぬ中国
先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)での安倍総理の発言は非常に良かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/05 21:55
少数民族よ、一斉に「蜂起」せよだな。
天安門事件は、瞬時に世界中に報道された大虐殺事件だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/01 22:42
お人よし国家、日本でいいのか?
韓国、日米の軍事機密を漏洩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 22:32
人はなぜ同じ過ちを繰り返すのか?
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/22 23:04
南シナ海の緊張
[北京 9日 ロイター] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/09 22:08
負のスパイラルにはいった韓国経済
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 21:17
オバマ大統領よ、歴史の勉強をやり直してから出直してこい。
韓国でのオバマ大統領の発言には耳を疑った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 22:01
朴の脳は固まってますねw
日本との首脳会談がおわり、米韓首脳会談が韓国で行われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/25 22:18
安倍総理はがんばりました。韓国は嘘がバレてこまってますw
他のサイトで書いたが、オバマ大統領が国賓待遇で来日してますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 20:33
個人情報はもう無いのも同じだね><
闇情報を検索できるダークな「Google」が登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/21 22:21
日本と戦争したがってる中国
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/18 22:45
どうにも止まらないw
さてさて、売国奴は何年たっても、売国奴根性は抜けない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 21:09
自称「IT大国」
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/15 21:05
「Heartbleed」問題
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 23:35
「日米同盟に隠された3つの時限爆弾」
ここ最近午後8時からはBSフジの「プライムニュース」を必ず見ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/10 20:37
中国が「三戦」を唱える
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/31 23:39
ファミリーマートが韓国から撤退
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/28 21:15
米国の踏み絵「MOU」
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/25 20:34
韓国といえば、1910年の日韓併合を恨み続け、威勢のいい言葉で日本にケンカを売りまくるお国柄。
大国におもねる韓国の外交姿勢は、対中外交でより顕著だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 21:03
法輪功
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/21 22:32
呆れる隣国の主張(爆)
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/19 23:54
韓国という国を擁護するメディアが理解できません。
韓国日報は18日、ソウルで12日に開かれた日韓外務次官会談で、韓国側が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/18 22:23
気を付けて愛飲しなきゃね
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 22:22
中国ビジネスにおけるリスクの回避策はできているのか?
中国政府が金融商品のデフォルト(債務不履行)容認を決断した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/15 23:33
マジですか?
こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/12 21:19
いいなぁ〜これ!
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 23:27
韓国の「塩田(えんでん)奴隷」
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/27 23:17
韓国の反日組織「VANK」
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/26 17:58
知らない事が多過ぎる><
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 23:17
なりを潜めていた不正アプリが再び増加(;゚Д゚)!
こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/14 22:46
どんどん国際社会で自国の低能をアピールしてくださいな。
日本列島は大雪で大変な事になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 03:01
卑劣極まる中韓連合
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 21:11
どう考えてもおかしいと思う。
こんばんは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/21 22:20
近代化に失敗した韓国に対する態度は『助けず、教えず、関わらず』の“非韓三原則”しかない」
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/15 20:56
まともに反論したって、得しない相手が中国と韓国。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/07 23:16
韓国・朴槿恵(パク・クネ)政権の異常性
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 20:16
米医学誌がバッサリ
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 23:54
韓国独立運動史上最大の勝ち戦となった「青山里戦闘」で日本軍を壊滅させた
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/20 20:17
尖閣問題は軽視してはならない。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/18 22:21
朴政権へ渦巻く不満
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 21:25
中国ネット民が本気で討論
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 00:02
中国共産党機関紙人民日報の姉妹紙環球時報が「スモッグの軍事有用論」を報道
こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/11 23:24
在韓米軍撤退の影におびえる韓国
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/10 23:05
失読症(ディスレクシア)
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 23:43
中国の覇権主義、膨張主義
ここだけ読んでも、中国の覇権ぶりが理解できるはず。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/01 23:50
海外紙が指摘する「防空識別圏」の致命的ミス
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 23:42
28日の記者会見で一番目立つポイント
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 23:46
世界の嫌われ国家のツートップやなw
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 23:00
笑ってしまいました〜
強風で建造中の海軍高速艇1隻沈没 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/26 20:39
論戦と情報戦、その先に見えるのはなにか?
こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/25 22:01
韓国の「異様な反日」を生む「絶望的な恐中」とは。
「早読み 深読み 朝鮮半島」書籍化第2弾、11月25日発行! 『中国という蟻地獄に落ちた韓国』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/21 22:22
中国より先に韓国経済がぶっ飛びそうです(爆)
こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/20 18:36
黙して語らずの姿勢はいい結果を生んでないぞ、安倍総理。
韓国、伊藤博文暗殺の現場に安重根の碑設置の動き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/19 23:13
現在の韓国の意識
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 14:02
国防と抑止力
韓国が小型空母の建造を計画、日本との領土問題に対応し軍拡―米メディア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 22:43
自由を取り違えるのはよくないが、自由があるのはいいことだな。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 23:51
見えっ張りなお国柄が反映されてますなw
韓国人、クレジットカード保有枚数で世界1位に=巨額のローンに懸念も―米誌 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 18:17
改革計画が不動産バブル崩壊を加速させる
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/13 22:32
韓国の吐く「嘘」
こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/12 00:10
このまま突き進んでね、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領。
韓国・朝鮮日報によると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が、たとえ北朝鮮と対話をしても、日本とは対話をしないとの姿勢を示した。中国網が伝えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/10 22:02
ネット検閲を改めない限りグーグルは中国に戻らない!
2013年11月5日、米ラジオ局ボイスオブアメリカ中国語版サイトは記事「グーグル:中国が言論検閲を改めないかぎり中国には戻らない」を掲載した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 22:52
笑えない内容なんだよ。
中国人民解放軍中将「尖閣諸島周辺空域は中国が制空権を握っている」―中国紙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 21:32
間違った情報を垂れ流す中国と韓国
長文になるが、是非とも最後まで読んでいただきたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 22:37
二つの話題
大気汚染で北京脱出 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 21:15
韓国の朴槿恵大統領の常套手段
韓国大統領、欧州でも日本批判 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 00:08
日韓の軍事機密を第三国に漏らさないための協定、日本は早期締結望むも韓国は否定
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/02 02:34
明治が中国から撤退
明治はコスト面の理由から撤退を決定した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 15:24
世界に広がる中国への不信感
先日もこの場で、アジア諸国や欧米が中韓にどういった印象を持っているかお伝えした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 13:02
日中韓3カ国に対する好感度調査
日中韓3カ国に対する好感度調査 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/28 22:37
<尖閣問題>日本に反撃、中韓が武力協力へ
2013年10月25日、米華字ニュースサイト・多維新聞は、尖閣諸島の領有権問題で、中国と韓国が協力して日本に圧力をかける見通しだと伝えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 21:10
フィリピン、領有権問題で中国に立ち向かう 
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 21:45
日本における人魚伝説の多くはリュウグウノツカイに基づくと考えられている。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/16 21:57
自滅の道を歩む韓国を応援します(爆)
朴槿恵大統領の外交姿勢に、さすがに韓国内部からも危惧の声が出始めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 01:55
韓国 どんな材料使っても国際社会で日本を貶めようと工作中
遅い時間帯の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/03 02:14
要は、東京オリンピック開催がおもしろくないんでしょうにw
「非道徳的」と日本を非難=原発汚染水漏れ−韓国海洋相 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 18:00
引き延ばすほど日本は不利かも。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 22:42
おもしろいですね〜
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/25 15:02
米アップル、よくやった!
嘘と捏造国家である大韓民国にしてみたら、笑えないだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 18:58
たまらんなぁ〜
とあるイギリス人の女性は50歳の誕生日を迎え、自分へのプレゼントとして とても可愛い ”ミニブタ” を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/06 16:34
威風堂々
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 21:32
所詮はコピー&盗人国家中国は世界のトップには立てないのだ。
当たらずと雖も遠からずだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 02:52
中韓民はみんな脳みそが豆腐になってるのちゃう?
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 20:31
この機能ってひつようなんだろうか?
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 22:57
ワクワク・・ドキドキ
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/24 20:50
話半分としても、日本には脅威だな。
遼寧省の譚作鈞(タン・ズゥオジュン)副省長が「中国の第4世代原潜は研究開発が完了した」と発言、注目を集めている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 21:28
中国通の日本人と日本オンチの中国人
終戦記念日である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 23:20
世界じゅうから懸念されている中国バブルの崩壊は、日本にとって何をもたらすのか? 
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 23:23
語られない終戦後の流れ
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 19:34
アルプス遭難事故、韓国で責任転嫁の声
ここまで責任転嫁を言われると、韓国からの日本への入国審査をもっと厳しくしてもいいくらいだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 18:05
忘れてる人に・・・
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 22:56
懲りない、反省がない民族。アジアの恥国家、韓国。
日本サッカー協会の大仁邦弥会長は29日、ソウルで28日に行われた東アジア・カップ男子日韓戦で、韓国の応援団が歴史問題で日本を非難する巨大な横断幕を掲げたことに対し、主催の東アジア連盟に抗議文を提出したことを明らかにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 15:44
中国で逮捕されたら日本人は死刑しかないかもよ。。
中国政府は外国人へのビザ発給に関する新条例を発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/25 22:19
中国人は金持ちになったが脳みそは空っぽ。財布はぱんぱんだが心は空っぽだ…
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 14:17
参院選後の対処で日本の未来が見える
ソウルで米中韓会議開催へ「日本外し」で新枠組み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/19 22:36
「中国夢」(チャイニーズドリーム)
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 13:14
パクったところで、中国は3流以下の国家にかわりないんだけどねw
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 13:37
こういったニュースは地デジでは流れない。
【ソウル=黒田勝弘】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 22:45
本心を知るべし。
中韓市民の8割「日本に好印象ない」―米機関調査 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/12 22:18
やりたい放題の中国を何とかしないといけない。
越漁船2隻に破壊活動、 南シナ海で中国監視船 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 00:24
「反日」による中韓連携の危うさ
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 10:09
中国産生薬の97%に残留農薬、劇毒も使用
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 20:06
イチャモン国家中国。
<離島奪還訓練>中国側が中止要請 日本側は予定通り実施へ (毎日新聞) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 23:30
中国で食べたり飲んだりするのは命がけって事だな。
【衝撃事実】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 00:06
中国は7月に破綻する!
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 20:57
韓国人に神を語る資格ってないんじゃね〜
広島と長崎への原爆投下を「神の懲罰」と主張した韓国紙、中央日報のコラム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/24 11:04
日本人にだってITに強い奴は数多くいるんだ!
中国や北をけん制…サイバー攻撃対応で日米声明 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 20:03
厚顔無恥を地で行く韓国朴槿恵大統領
歴史認識で日本批判 訪米中の韓国大統領 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/09 18:46
ついに沖縄が中国の属国だったと言い出した。
中国共産党機関紙・人民日報は、沖縄県・尖閣諸島に関し、「歴史的な懸案で未解決の琉球(沖縄)問題を再び議論できる時が来た」と主張する論文を掲載した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 23:35
子供のお絵かきじゃないちゅうの。勝手に線ひくな〜
小野寺五典防衛相は7日の記者会見で、中国が沖縄県・尖閣諸島周辺に独自に設定した領海基線をめぐり、米国防総省が年次報告書で「国際法に合致しない」と指摘したことについて、「中国独自の主張に基づくいかなる言動も、わが国としては全く受け入れられない」と強調した。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/07 17:46
みんな見たでしょう・・・
アフガニスタン 米民間貨物機ボーイング747墜落 乗組員7人全員死亡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 22:54
市販してほしい。。
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 18:27
悪と病原菌、公害、軍事的脅威(威嚇)を世界に撒き散らす中国
北京=川越一】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 21:53
日本のネット上で、2013年のミスコリアの候補者達の顔が似すぎていると盛り上がっている。
2013年ミスコリア候補が、全員同じ顔!?「似ている」を超えるレベル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/25 19:22
国会議員168人が靖国参拝。
自民党や民主党など超党派の国会議員が23日朝、春の例大祭が行われている靖国神社に参拝し、平成になってから最も多い168人が参拝した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/23 18:02
ダイエットしたい時は改めて今の食事に痩せやすいものが入っているか、見直してみては?
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 20:56
ニールズヤード レメディーズのコスメ・化粧品
ニールズヤードレメディーズは、1981年イギリスロンドンに創設され、オーガニックコスメティクスをはじめ、アロマやメディシナルハーブなどの自然療法関連製品を提供しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/16 21:09
予告なし発射警戒
ムスダンとは、北朝鮮が開発・配備したとされる新型の中距離弾道ミサイル(IRBM)である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 22:11
騒がしい北朝鮮と、隙を狙ってる中国
B-2はアメリカ空軍のステルス戦略爆撃機である。開発はノースロップ・グラマン社が担当した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/03 18:52
Facebookがニュースフィードを刷新
こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/08 18:37
技術が流出だな。こんな時こそ国が支えるべきではないのか?
シャープは3月6日、韓国サムスン電子と資本提携を締結すると発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 18:57
この彗星は11年6月に米ハワイの望遠鏡で発見された。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 18:11
痛ましい。合掌。
ルクソール気球墜落:死者は18人 日本人は4人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 21:33
たいがいにしやがれ〜
【北京=五十嵐文】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 21:53
TPPだけじゃない。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 20:30
輝きと強さがあったアメリカ
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 17:26
コーラの飲み過ぎ
コカコーラ毎日10リットル、「死亡の大きな要因」と検視官 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/12 21:52
詭弁大国、中国。北朝鮮よりも幼稚な思考回路。
思ったとおり中国は全否定の会見を発表した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 17:25
TVだって壁掛けできる時代になったんだし、未来はもっと・・・
40億年後に銀河と衝突と言われても、生きちゃいない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 21:15
食の安全って何なんだァ〜
「100%ビーフ」から馬のDNA、英国バーガーキングも発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 17:02
もっと揺さぶらなきゃダメですから〜
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/07 18:33
まともな中国人もいるんだと思ったよw
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 20:30
もしかして「万能食材」になるのか・・・
知れば知るほど、有能な奴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 17:38
本当なら、あと22日・・・で滅亡><
12/21マヤ歴の「地球滅亡日」後に生き残れる村に避難民殺到 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 21:26
12月に迫ってきた韓国の大統領選挙。その有力候補2人が同じセミナーでそろって日本を非難した。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 20:38
未来って、手が届くとこにある?
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 18:20
完成までいけるのか・・・w
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 21:01
突発的な活動を見せる「10月りゅう座流星群」10/8夜にピーク 条件は良好
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 00:01
息が長いよなぁ〜♪
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 23:52
「世界一細長い家」、建設始まる!
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 17:33
MS閲覧ソフト使用停止を…情報技術安全局が声明
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 17:51
尖閣:EU 中国に懸念伝える 中国側は「自国領」強調
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 00:18
もしやPalmの遺産で復活? なんとHPがスマートフォン市場への再進出を明言
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 23:33
問われてる日本の国家としての姿勢。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/15 20:12
遥かな道のり・・・
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 21:41
予約は早めが吉? シャープのiPhone液晶量産開始が遅れてる模様
このところ経営難がニュースになってるシャープ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 22:09
iPhone5はこれで確定か? 新型Dockコネクタ形状のアクセサリーがリーク
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 17:07
謎が多いから、想像力も湧いてくるってもんです^^
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 18:24
1200円でDL購入。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 20:10

トップへ | みんなの「世界的な話題、ニュース」ブログ

倶楽部 へいちゃん 2 世界的な話題、ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる